En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

言ってなかった秘密が身内にバレたかもしれないイナニス【ホロライブEN切り抜き/ニノマエ・イナニス/日本語翻訳】

1 : せすじピンとしてます@マモノと#ちいさな冒険2023年4月19日 ID: 1648639056224620546
ヤッホー!皆さんこんばんは👁マモノだよ〜 秘密のほこらに来ちゃった。お稲荷さんがいたよ。 センセと街歩きしていたんだけど 人気のない場所は好きなんだ〜 自分だけが見つけた秘密って、持ってるだけで嬉しいもん。 🥕「立ち入り禁止の看板はなかったんで、多分入っていい場所っス」 ちいさな冒険
2 : F414-GE-4002023年4月19日 ID: 1648638132986978304
ネオユニヴァース、不思議なウマ娘ってイメージしかなかったけどウマ娘世界の秘密に過去一近づいたシナリオだったし、なにより愛に満ちていた……
3 : chica.2023年4月19日 ID: 1648577117607821312
ネットで、偽物扱いされたって、そんなこと大したことなかった。本当に大事なものは、そんなさらされるようなところに、私は置かないから。秘密にするから。だから、秘密は、信用出来て、甘美で、価値があるんだと思う ♡ さらすときは、別の目的で、自分の過去の過ちを赦してもらいたい時だけだ。
4 : はこ2023年4月18日 ID: 1648469402847944704
学パロhr🌷 まだhrcyと付き合ってるのを秘密にしてた🌷、新しくできた友達に好きな人いるの?って聞かれてあー…って言葉に迷ってたら後ろからぐいって肩抱いて「オレだけど 何」って言ってくるhrcyが現れる 別クラスだし全然授業に顔出さないから隣のクラスの人にまで認知されてなかった
5 : mimiwo2023年4月18日 ID: 1648282611511615488
そうなんですよ。結局お宝の秘密もリム様とイトベンしか知らなくて、最後に残ったタンさんには知らされてなかったから、人魚を船内に入れてしまって後にあんなことに…て思うと、あのドアホウニコルズに対して怒りが湧いてきます!って感情移入しちゃうくらい、この物語にハマっちゃいました😂
6 : チロル55号2023年4月18日 ID: 1648268124691787777
片付けるならここ?ってとこみたけどなかった…買うか。秘密の花園は無かったけどガラかめのカルタは出てきたわ。たけださんとやろーぜって言っといてまだやってないわ。
7 : 水龍神 月(ゆえ)2023年4月18日 ID: 1648256520478654464
話題のChat GPT先生に今日まで秘密とされているコカコーラのレシピとケンタッキーフライドチキンのスパイスのレシピを聞いてみたけど、やっぱり秘密のレシピまではご存知ではなかった。 でももしこれどんな秘密でもネットの海でリークされてChat GPTさんが知ったら訊いたら教えてくれるって事か?🤔
8 : トリけろ2023年4月18日 ID: 1648255398208737280
さやかりん、こんにちは🍎 例のあれの正体あっさりバラしてて特に秘密事項ではなかったのね🙂 さやかりんが面白い感じって言うなら凄く期待できそう😊 画力と面白さを遺憾なく発揮した限界突破ニャンコは今でも大好きだよ👊🐱 風を待つは初期STUの中で楽曲もMVも最高だと思ってる☺ さやからめーる
9 : ちゃおり2023年4月17日 ID: 1648026511906320384
公務員の世界しか知らなかった私が民間でやっていける自信がなかったから、派遣でとりあえず働こうとした。 躁鬱で通院してることは秘密にして働こうって心に決めてた。だって、どこも雇ってくれないだろうって思ってたから、、。
10 : 晴 @ say2023年4月17日 ID: 1647964720547110919
前作主人公nd、秘密基地に帽子いっぱい飾ってあったら楽しいねって話をした。(お着換え要素が帽子しかなかった、を言ってもらえたから出たネタ)

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, ,