Vの見逃しくん

野良との連携でてぇてぇを生み出し、彼女ムーブをかます一ノ瀬うるは【ぶいすぽっ!/切り抜き】

【Vの見逃しくん】chの切り抜き動画
1 : サチ2023年5月1日 ID: 1652882974189436928
トキメキ 私、水の弱体強いの少なく、 1番大変なんじゃないかと思ってたけど ウインリーダーならほぼワンパンできて 1回野良で貼っても感触よく😌 連戦で貼ったら同じ方がきてくれて どろ率もよかったので あっという間に終わりました✨ ご一緒した方、 ありがとうございました🙏 RIKACOさん解放👍
2 : RentanA@芝鯖2023年5月1日 ID: 1652882967960891393
「めんどい!レン説明任せた」ってリダも居ますwこれもアリだと思います。 固定メンバが居るなら、野良への説明を毎回違う人にさせるとかどうでしょう。 リダ役を経験することでリダが欲することが分かるようになります。 結果として、事前の情報収集や戦闘中の発言が少し増えるだけでも儲け物です。
3 : Chris yamaguchi2023年5月1日 ID: 1652882917365006336
今日台湾で話題になっているびっくりテレビニュースは台北近郊新北市でサイクリング中に水牛に追いかけられ猛スピードで逃げ切る自転車!これらの水牛は農家などで飼われてのではなく野良水牛だとの報道。
4 : たから☽FF14 anima2023年5月1日 ID: 1652882874423730179
6月、たぶん野良でがんがん零式練習いくと思うんだけど、自分で調節できるからそこが野良のいいところだよね
5 : トナミちゃん2023年5月1日 ID: 1652882749370544130
ヴァーロラントのランクに挑戦してみたい気持ちと、VCで野良にボロクソ言われるのが嫌という気持ちがせめぎ合っています
6 : ままよーせー【CODmobile】2023年5月1日 ID: 1652882732601724928
野良バトロワのデメリットと言うか醍醐味と言うか…😂 とりあえず1人で勝てないなら離れたところ行かんで欲しい😑
7 : のんたん2023年5月1日 ID: 1652882448869650433
もう無理。同じ土俵に上がりたく無いから晒されても晒し返さないし、コメントも控えてたけど、一部の方々による憶測での発言が酷い。配信者は謝ってる様で謝ってない。自分は野良だと言ってるのに、パーティだのVC繋いでるんじゃ無いかと言ったり憶測が過ぎる。…
8 : とうふのしごろん。2023年5月1日 ID: 1652882387389517824
滅茶苦茶よかったのに 動画とってないや。。。 野良の人を巻き込みトリオで2戦。 病気みたいにやっとる。 バカ調子いい。 外国人ニキとやったときだけ きれいに負けよるwww つかれたw
9 : 👓(山村)2023年5月1日 ID: 1652882355810619392
「ない」討滅戦のマーカーマクロとギミックの与太話めちゃくちゃ楽しかった。野良で行くと黒の詠唱終わる前に削れなくてワイプしがちなんですよね(?
10 : Кобаяси2023年4月1日 ID: 1641984991373713409
小西 高市さんにたいして、総務大臣時代、放送事業に対して、言論統制など介入したのではないか? 高市 ない 小西  超一流の機密文書がある 高市 捏造だ 差し込まれた野良文書確定 小西  俺の言う通り書かないと総務省使って、対策とるぞ、法的処置も…

-Vの見逃しくん
-, ,