Vの見逃しくん

不調すぎて幼児退行してしまう橘ひなのとママのせ【ぶいすぽっ!/切り抜き】

【Vの見逃しくん】chの切り抜き動画
1 : ぴよ🐣2023年5月5日 ID: 1654486444302295048
ちゃんと避難させといてよかったわ... 私は全然平気ー!って思ったけど揺れデカすぎて酔った感じがして体調が若干不調
2 : フックン ☕2023年5月5日 ID: 1654451742741004289
ぬぅーーまじ左手の不調でまじで動画のスピード上がらん 制作進行に病院行きたい話ししたいけど言い方は悪いけど使えない制作さんすぎて話してもとりあってくれねぇんよね。
3 : 清純ロンダリフ2023年5月5日 ID: 1654440759008055298
途中から依那ちゃんの言葉が手に取るようにわかって…感情移入やばくて頭おかしくなったし途中お腹痛すぎて死ぬかと思った。 入り込みすぎて体が不調になるの最近めちゃ多くて死にかけ。でも思う存分楽しめるから全部最高 キャラと同じ感覚味わえるぜ💋
4 : メガロゼッタ@YK2023年5月5日 ID: 1654436236461998081
ギャンブルは絶好調 ラウンジは走りガバすぎて絶不調
5 : みずの2023年5月5日 ID: 1654411708633595904
ガチラス配信準備したけど頭痛すぎてあかん、最近不調でほんまごめんなさい
6 : ジュニー2023年5月5日 ID: 1654407764981219329
多分丸以外3人とも 小林は打席立たなさすぎて実践感覚鈍る 吉川は我慢してスタメンで使い続けん限りは当分不調が続くと思う どう考えても代打で復活するようなタイプじゃない
7 : ハチ Jr.2023年5月5日 ID: 1654352788967792640
宮﨑さん休養日でさえずっと打順固定なのか 最近不調気味だけど佐野くんと牧牧ちゃん、3割打者の間に2人おくの謎すぎておもろいな
8 : がらし2023年5月5日 ID: 1654342580031860736
いつも連休中に気が抜けてなにかしら不調になるんよね🥹 ありがとう😭暇すぎて寝るしかないのでパワーめっちゃ貯めます
9 : ららるら@松田郷ありがとう✨2023年5月5日 ID: 1654342500604346368
そもそも半荘6回もやるって精神力も凄いよね💦 😵‍💫東場4局だけでもズタボロが日常茶飯事なのに😵絶不調かぁ…私は不調ってか才能が無さすぎて引退を何度も考えてるよ😂配牌クズ手多いしクズ手でしげるくんならどう和了するのかなー。とかいつも思うわ💦 雀士奏多の才能を少し分けて欲しい🥺
10 : 🐈💫2023年5月5日 ID: 1654324536249298945
滞在しすぎてごめんなさいのまうむでカフェ梯子した➰🫨1時間もいてすいませんすぎて次のとこきてからもお腹痛え〜まじ不調すぎ➰🫨

-Vの見逃しくん
-, ,