P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

謎のバグでゲームに集中できなくなり爆笑する葛葉【にじさんじ/切り抜き】

1 : 艦長佐々木2023年5月1日 ID: 1652878111128821761
俺がヴェルトを操作してヴェルトが攻撃して...そんなことができるゲームがあっていいのか?バグ????
2 : New Majesty2023年5月1日 ID: 1652877957818634240
“夢の国”っていうゲームなんだもんね笑 働いている人はRPGのモブキャラ。 プログラム以外の応答をしたらバグ。って考えたら、怒ってる人もアリだわ😂
3 : ミリバール2023年5月1日 ID: 1652877383786180617
2月に水着キャラ出して、8月水着キャラ出さない季節感バグってるゲームあるんですよ グラブルっていうんですが
4 : 雲色 翼2023年5月1日 ID: 1652876415497551873
ゲームしてたけどつまらんバグまみれだしわからないことが多すぎるゲームだった。なんか他ないかな。
5 : もぶうぉ🔞2023年5月1日 ID: 1652873734053847040
毎日新しいバグに遭遇するゲーム_(:3 」∠)_
6 : 筋トレDJ@POP PUNK厨2023年5月1日 ID: 1652872233235410944
大体がロビーですよね。笑 ストーム追加+バグ修正とかですかね? このゲームはバグがどんどん増えるのが辛いですよね。 隠れた名作だと思うんですが… 質問なんですが、ウルヴァリンは誰と組み合わせると良いですかね? 弱過ぎて、雑魚専でしか使えなくてかなり使いづらいです。笑
7 : わにお2023年5月1日 ID: 1652871717445054464
単純に強みがあるだけじゃなくてキツい欠点も一緒につけてくるのが多いタイプのゲームは苦手… そうしたほうがパッと見上級者向けとか奥深さとか演出できるのかもしれないけど そういうの多すぎて身動き取れないとストレスがすごい 特にバグかしらんけど産廃と化してるパンのお守りは許さないよ
8 : べええ2023年5月1日 ID: 1652870940949377025
ゲームエンジンが違うとここまでバグの濃さが違ってくるんだな
9 : Totty2023年5月1日 ID: 1652870451121754114
MSIのサポートセンターに問い合わせて、同じ動画と画像送りました。 ゲーム側のバグなのか、PC側のバグなのかを一度技術担当者に確認いたします。との事です。 どっちの問題なのかたけでも、ハッキリ分かりしたいと伝えました。 後日、連絡きます。
10 : 葉 音2023年5月1日 ID: 1652868765930115072
「和田まんじゅうという芸名の人がドーナツを操作してスイカとバナナと牛乳を倒すゲーム」をすることで初めて起こるバグ技「和田ドーナツさん」

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-,