P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

だるまのIDとチーム名を聞いて大爆笑する葛葉【葛葉/だるまいずごっど/ラトナプティ/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : zuuun2023年5月15日 ID: 1658065145522974720
大妖怪の日にアーカイブ見返してるけど、何回見てもマジで大妖怪最高!! 空気感💮連携💮ファイト💮のつよつよチームだったな! だるまさんとありさかさんとやりたいって待ってくれたnqrseさん本当にありがとう😆
2 : zuuun2023年5月15日 ID: 1658063628237668352
第5回CRカップの最終戦何度見かえしても感動する。 チャンピオン獲ったときだるまさんの「しゃおらぁあ」の声裏返る感じも、あんまり聞かないありさかさんの「しゃぁあ!!」もnqrseさんの「やった!やった!やったぁぁ」って無邪気な感じも何回見ても泣ける😭 本当に百鬼夜行は大妖怪は最高のチーム👏
3 : rinq🍥2023年5月15日 ID: 1657949755786526720
大妖怪からもう2年なのかぁ。 スクリムの時、ドンさんまさのりch蛇足の兄貴のチーム視点見てて、出くわした挙動不審なチームが大妖怪。あまりにも面白すぎて見るようになったんよなぁ。 (だるま遅刻からの離席中、視点チームがドア開けたらなるせちゃんが全部アイテム出して降参表明したシーン)
4 : ダイン2023年5月14日 ID: 1657895289569812480
【劇場版】ゲーム切断で1人欠けた4人チームでの感動の大逆転劇【だるまいずごっど/Valorant/切り抜き】 より これは感動作 ふおおおおおおってなる
5 : ワッカラン(和華蘭)2023年5月14日 ID: 1657742293502423046
昨夜はこの2本を飲みました だるまラベルのお酒は佐賀県で矢野酒造の銘柄です、台湾で定期購入の商品、贅沢な金箔を入りますよ! 飛良泉はバニラアイスクリームっぽい香りとチームのような味、ちょうど苦味があるけど、でもちょうどいいです 日本酒 https…
6 : TxTxY🩸2023年5月14日 ID: 1657607824535617537
自分のチームにニルさんいて、倒されたチームにだるまさんいた 人の名前丸パクリするやつってほぼスイッチ勢
7 : 兎月あしゅまろ🍧2023年5月13日 ID: 1657417951702810624
だるさか➕なるせさんのトリオ名(元はApexの大会で組んだチーム名) 大妖怪ワビナシ(だるま)、大妖怪ハミダシ(ありさか)、大妖怪ワミダシ(なるせ)
8 : ペギールー2023年5月13日 ID: 1657370405500497920
両チームの力の差をつくづく感じた😅 一番差があるのは采配かな😱 何回見たことか、交代したピッチャーが火だるまになるのを😰使った人が悪いんですよね、○○さん😊
9 : おすしちゃん2023年5月13日 ID: 1657345403497615361
全員がちょうどいい気温と湿度って難しいですよね🫠 うちの王子🤴🏼チームは元々寒がりなのか、23℃下回るとぱやぱやの毛だるまになってヒーター横で暖まってます😂
10 : るるる2023年5月12日 ID: 1656996177219584002
だるま、葛葉、バニラの脳筋3人が考えた即興構成で優勝できるマ?【ApexLegends】 より チャンピオン取れたのアツかった! そしてこの3人でチームになる事あるとは思わなかったから楽しかったなぁ

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , , ,