P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

チェンソーマン独特の雰囲気を爆笑しながら楽しむ葛葉【にじさんじ/切り抜き】

1 : 宮島美弦2023年4月26日 ID: 1651237930990551043
藤本タツキはチェンソーマンみたいにゲラゲラ笑えるB級路線も上手いしそっちの方が世間のニーズに合ってるんだろうけど、ファイアパンチ、ルックバック、さよなら絵梨みたいな独特の哀しさと清々しさが同居する読み味の方が好きなんだ。
2 : ホマレ2023年4月25日 ID: 1650879455903244289
チェンソーマンのこの独特な(アホな)会話好きだ…
3 : ラント・ダックス2023年4月24日 ID: 1650431145702748161
チェンソーマン模写 タツキ先生の線ってホンマ独特やわ
4 : 猫田猫三 timão #sougofollow #followmeJP2023年4月23日 ID: 1650240084464267264
ナイス 【チェンソーマン 6 (ジャンプコミックス)/藤本 タツキ】(ジャンプ+)藤本タツキさんの描く女性キャラはテンプレの型にハマらない独特の魅力があって好き。レゼと夜の学校で水泳トレーニング… → bookmeter
5 : いつき@ミュ沼どぼん2023年4月23日 ID: 1650043049156960256
チェンソーマンの世界観も好き。色彩感覚もそうなんだけど、音,リズムから出来上がる空間の感覚?が独特な感じでなんか惹き込まれるんだよなー 無音の威力がすごいというか 色,アングル、音、テンポ,音楽らで、総合的に世界観創るって想像出来なさすぎてすごい
6 : フォアマン2023年4月22日 ID: 1649606312001683456
最後まで一気読みしました。 独特の表現や謎の多いストーリーで、このあとの展開が気になり過ぎる‼️上手く言葉にできないけれど…この漫画好き💕 チェンソーマン デンジがマキマさんを食べるシーンは衝撃
7 : タワーレコードアリオ川口店2023年3月31日 ID: 1641609040756363264
【syudou】 1stアルバム「露骨」6月28日(水)発売決定!! 独特の世界観で様々なヒット曲を生み出し、TVアニメ『チェンソーマン』第5話EDテーマを担当する、「syudou」のシンガーソングライター活動初となる1stアルバム!! 🔽詳細はこちら🔽
8 : ぎんいろ@マンタロー派2023年3月28日 ID: 1640858507686871042
戦争の悪魔、なんか優しいし今まで出てきたどの悪魔より人外感が薄いし、悪魔独特の論理も持ってなさそう。強大な存在が力を失ったからなのか、目的のためにがんばってるのか、パワーちゃんみたいに元々いいやつ?なのか。 ヨルがヨレたら話が進まないのは最もだが。チェンソーマンの話です。
9 : プレミアム@おもちゃゲーム紹介2023年3月28日 ID: 1640752691692404738
「独特のダークユーモアが詰まった世界観、キャラクターの成長や人間関係の描写が魅力。爽快なアクションシーンと衝撃的なストーリー展開で、読者を惹きつける鬼才・藤本タツキ先生の代表作!」 チェンソーマン
10 : みしマン2023年3月28日 ID: 1640738233092042756
チェンソーマンはかなりいろんな方向へ突き出た作品なので、うまくバランスとって表現しないと、あの独特のテンポや展開や面白さが伝わらんな。作者と編集さん、そこのバランスをうまくとって話を進めれてると思う。

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-,