P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

クソガキムーブをする卯月コウに爆笑する葛葉たち【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 灰まめ2023年4月25日 ID: 1650913790911991808
いつもニコニコ 優しく朗らか ものごしやわらか 駆け出し先生なんだけど抜忍みたいな感じなのでそこそこbattle慣れしていて特撮が好き 存外オフは口が悪くてbattle中ずっとめちゃくちゃ皆んなのこと煽ってた ちょくちょくスキルで投降を促したりするクソガキムーブしてたけど押し負けてめちゃ
2 : § 4042023年4月25日 ID: 1650836327762653184
蕾のクソガキムーブは自身の見た目+周囲の諦め故の甘さ(や薫の甘やかし)が原因だと思うんだよなぁ… 成人男性(諸事情により成長を止められショタ姿)がこんな行動してると考えたらキツいな…そりゃ人間界に突き落とされるわ…若いからすぐ順化するけど…
3 : 2023年4月24日 ID: 1650462791214727172
天啓を得たのは私の方ですが!?!?😭😭😭(大感謝) 今後、ハオさんには相変わらず甘々なのに、ジウンさんに対してクソガキムーブするようになったりしたらどうしましょう…この世の全てに感謝しちゃう(※全部まだない話)
4 : 𝙮𝙪𝙩𝙤𝙧𝙞 (🐒🚀)2023年4月24日 ID: 1650427186300751873
ゆ~じ達が想像する"ヤバい五ジョー先生像"が怪獣🦖みたいな絵面でとてもかわいいのに一方実際の五は口悪くキレキレにラスボス達を煽り散らして「夏の肉体弔いにきたのに」「あー面倒くせえ」と胸中で呟き「じゃあ12月24日で」という最強クソガキムーブかましてるのすごく良い
5 : 不特定多数👥2023年4月24日 ID: 1650354509582077954
結局家に引き篭ってしまって罪悪感とゴミカスみたいな自己肯定感の低さとでしばらく虚無ってたんですけど落ち込んでも何もならないので、逆にクソガキムーブだと捉え直すことで少しでも負担を軽くする裏技
6 : 🐼笹 慎(ささ まこと)🐰🐻‍❄️🐈‍⬛🐺🐆🍰2023年4月24日 ID: 1650305215353204736
親の同意書とか偽造するのなんて当たり前やろ?(知恵の回るクソガキムーブ) まぁでも大人になった今では、親の同意書って子供の自分を守るためにあるんだから、偽造なんてせずにちゃんと貰わんとダメやでと思うけど、頭ごなしに子供のやりたいこと制限するクソ親も多いのは事実。
7 : こちゃり2023年4月23日 ID: 1650181252694310917
🦁👟、息ぴったりで、 🦁「👟!」 👟「あーなるほどね」 みたいな感じで多くを説明する必要ない感じで進んでてすごい。 そしてクソガキムーブあり爆笑あり。盛沢山で最高だった。 続きも早く見たいので、早く進めなくては。
8 : さーな2023年4月22日 ID: 1649811273692119041
ガキのクソガキムーブに不器用大人対応するP、良すぎるしガキはガキで自分のクソガキっぷりを頭では分かってそうなぐちゃぐちゃな言動してるしガキの解像度が高くて良い この年頃はこのくらい生意気なクソガキでいいんだよ
9 : 2023年4月22日 ID: 1649594335581863937
でもやっぱり🎧に対してクソガキムーブする🪶(伝任ラスト会話)が一番好きだし一番謎なとこなのでよくわからないまま萌え滾らせている…みたいなことになってる😂仁愛とか共感性とか繊細という言葉を使われる男なのになんで🎧にはクソガキなの?????なぜなら彼がより特別な存在だからです…🍬(?)
10 : さくたろう💤@原稿2023年4月21日 ID: 1649334775969382402
おげんこ添削なしだと、五が異様に女々しくなってしまうんだよなぁ。なんでかな。毎回それをクソガキムーブに改正してる気がする。

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,