英リサの下僕

【面白まとめ】崖から滑り落ちるsellyに爆笑する英リサ【英リサ/selly/ラトナ・プティ/釈迦/MOTHER3rd/大体ヤニーズ】

【英リサの下僕】chの切り抜き動画
1 : 🔥⚾yaoi ball⚾🔥2023年5月1日 ID: 1653089058976063489
巨人の星 KC5巻(67年25~40号)読了。試合のない巻だが青雲高会長の闇討ち事件は連続ドラマの謎ときの面白さがあり、そこから巨人軍入団試験への流れも最高。父から受け継がれた因縁の魔送球が、飛雄馬を巨人入団を決めたという展開にも痺れる…
2 : *かぎしっぽ*RT多めの雑多垢です2023年5月1日 ID: 1653088957092225024
🥃コメント🥃 河端朋子役 内田真礼 さん はじめて台本を読んだ時から、 とてもワクワクしました。 ものづくりの面白さや、難しさが ぎゅっと詰まった作品になっています。 ▼全文 うぇるこま …
3 : らく2023年5月1日 ID: 1653088885780668416
俺はバウアーのソードセレブレーションみたい メジャーとは国も文化も違うからそりゃよく思わない人もいるだろうけど、それでメジャーみたいにバチバチになる展開も面白そう 野球への関心が高まるきっかけにもさなるかもしれないし
4 : ときえのき@ボカロP/NauNau公式アンバサダー2023年5月1日 ID: 1653088737491038208
ワイが嫌われてる理由、どこのリプ欄にも湧いてるからっていうのが面白すぎて別にええやろがいになってる 喋る友達がおらんのや
5 : り ゅ ん り ゅ ん❕2023年5月1日 ID: 1653088689298481152
セリフブキのバリエーション豊富なフブキちゃんの演技とそれに対する船長の反応が面白すぎる😂すこだワが4年目突入✨️✨️5/3日の更新以降は隔週配信になるから少し寂しいね… すこだワ
6 : ぴんとこない2023年5月1日 ID: 1653088577318973445
それ面白そう✨ 英検対策の情報ってTOEICに比べたらあまり出回ってないから、ざっくばらんに語ったら参考になる人たくさんいると思います。 試験の傾向とか教材とか対策上のTOEICとの違いとか。
7 : ふかつき🥩2023年5月1日 ID: 1653088575284727808
練習配信見てからのこのマッチ表、面白すぎる
8 : ぶー2023年5月1日 ID: 1653088352655249408
某翻訳TVのたりっく最初からエンジン全開で面白すぎる 先週のSENは何処へ!?C9にボコられるSENを見たtarikの反応!【VALORANT】【日本語翻訳】
9 : アイパッチのつるっぱげ白目で虎を同伴のネコマツ2023年5月1日 ID: 1653088301593821184
『スト6』カプコン・辻本社長インタビュー記事 > ファミ通 ・一番のこだわりは、一人でも楽しめるモードから、格ゲーの面白さを知ってもらうことを意識したデザイン ・ライフで1000万本狙える…
10 : 奈雄葵(なおき)@メンヘラニート2023年5月1日 ID: 1653088277833060352
初日からひたすら面白すぎて笑いが止まりませんでした!明日も楽しみ!! あたたかくなるGW

-英リサの下僕
-, , ,