P_月ノ美兎切り抜きch

【10分でわからない】10分でわかる月ノ美兎#14【月ノ美兎切り抜き】

1 : わらびきな子@YE NOT GUILTY2023年5月2日 ID: 1653373732180869120
鑑賞を終えた やっぱりあの「泣いていい」ってとこは今見ても鳥肌立つ 言われないと感情を発露できない人、いるもんな ブルブルくる 初見のスーパー氏は「…もう何て言っていいかわからないよ」でも目はキテた、わかる、わかるぞスーパー氏よ
2 : みずぴょん@タニマチお願いします!クラファン実施中!(男の娘アニメ)2023年5月2日 ID: 1653373601444397057
質はわからないけど量ならわかる… 絵の話ですれば、 描き込み量のすごい重厚な絵は、「量」なら誰でもわかるので、多くの人が評価するのですけれど。 サラっとシンプルな絵は、そこまでそぎ落とす苦労、寸分たがわぬ線の位置、そういう「質」は素人…
3 : あくせ2023年5月2日 ID: 1653372849464434689
宗像狭依が"三姉妹の次女である"という部分で少なくとも彼女の設定が何出典かがわかるような わからないような
4 : 珠鬼 橘2023年5月2日 ID: 1653372653070344194
質はわからないけど量ならわかる… 絵の話ですれば、 描き込み量のすごい重厚な絵は、「量」なら誰でもわかるので、多くの人が評価するのですけれど。 サラっとシンプルな絵は、そこまでそぎ落とす苦労、寸分たがわぬ線の位置、そういう「質」は素人にはわからないので評価されにくかったりします。
5 : 知識ゼロからの中学受験からのヨレヨレ日記2023年5月2日 ID: 1653371983990767619
我が子の中学受験が終わってるのに今にも中学受験親のような目線でツイートしているパパ垢にママ垢がなんかされるって話なんだろうか?全然わからない。中学受験は〇年まえに終わりました今中3から見るとならわかるけど。でも今はもう中学受験生の親じゃあない時点で今のことなんて全然わからないよね
6 : 大治郎2023年もあ〜みん推し♑️ 京都大作戦2023 2day’s参戦2023年5月2日 ID: 1653371295114088448
実は最近は全くやっていないんだけど釣りも趣味でした! 良く釣り人が釣りは鮒から始まり鮒で終わるって言うのをバイクで125に乗ってめっちゃ楽しいのはこれの事か! って実感した! まぁ〜わかる人にしかわからないかw
7 : YU-KA🧡2023年5月2日 ID: 1653371197240012800
お友達が勧めてくれたAぇが歌ってる動画観てて気に入った曲が全部WESTの曲でWEST見始めたのはWESTにハマったきっかけなんだけど...なぜ桐山担になったのかはほんとにわからない😅笑 落ち着きのないイケメンとてもよくわかる🩷笑
8 : クックとみう2023年5月2日 ID: 1653371028951961600
そんな事言わないでよぉ😭 他の人と比べて語るのは良くないのはわかるけど... Twitterのおすすめに出てきた動画でね、太陽に当たると癌になる人 普通に過ごしても30歳まで生きれるかわからないという難病みてさ 苦しいけどまだ自由に自分の意思で動けるだけ幸せかもよ...
9 : 5/3〜5 大阪試奏販売会開催! PROJECT EUPHONIUM2023年5月2日 ID: 1653370598268223489
その立場になるまでわからないこともあれば、ハナからわかろうとしない、わかる能力がないなど、人には色々な事情もありますからね。でも、「わからない」というのと「お前は間違ってる」というのはまるっきり別のことですからね。わかってないことをわかったつもりで非難しちゃいけませんよ。
10 : どろっぷ2023年5月2日 ID: 1653370219304484866
あと、まさかまさかの地元が映ってたw 商店街とかそういうわかりやすい場所じゃなくて わかる人しかわからない場所が地元で、かつ小学生の時、毎日のように遊びに行ってた場所だったww

-P_月ノ美兎切り抜きch
-