P_月ノ美兎切り抜きch

Youtubeのヘッダーに何も設定していないかのように見せて実は設定していた委員長【月ノ美兎切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : chooさん 低浮上仕事復帰の為2023年4月16日 ID: 1647621169347186688
週間予定表 / Weekly Schedule(4/17~4/23) 来週の予定でございます!! ヘッダーも設定完了! / 🕊 カービィ終幕予定🏙️ 🕊ストグラがゲリラじゃない🔧 🕊 あやかし夜行奇譚GM壱👻 \ おとなりの予定表 h…
2 : NECO投票専用2023年4月16日 ID: 1647619033494343680
音楽の受賞関係の投票は確かフォロワーさん10人以上でアイコン、ヘッダーも設定しないとダメって聞いた気がする😊 何の投票とか詳しくは分からないけど、設定しとけば問題なーし😆💖 I vote Suga from BTS for TOP100KPOPMEMBERS
3 : たぬき顔2023年4月16日 ID: 1647617164889985024
エ〜!!ほ、ほんとですか!?恐縮です!タグでカイトの絵を見てた時にヘッダーに設定されてるイラストを見た時からすごいファンでした…!!🫶 ぜひ〜!わたしは呼びタメ全然大丈夫なので、話しやすいように話してください〜☺️
4 : ブローミングsequence2023年4月16日 ID: 1647616890460860416
ヘッダー画像設定してなかったのでハヨンたそとガインたそにした。 この二人の腐れ縁コンビみたいなの好き。まっすぐで少し直情的なところがあるハヨンたそと性格を装って淑女キャラを演じてるガインたそ。 どちらも可愛い。
5 : Dreamy Lady fashion2023年4月16日 ID: 1647616122794168322
桜と雨のヘッダーができましたで設定okです
6 : なつか│BL&俺プロ仲間募集中2023年4月16日 ID: 1647613994713370626
これでフォロワーさん増えました 果実と花のヘッダー🍑で設定可
7 : 夢咲ちょころん@お仕事募集中2023年4月16日 ID: 1647612768005267456
ねえww大分昔に設定したヘッダーがリンクのサムネになってて笑ったんだけどwwやめてww
8 : 四季色@10章履修済み2023年4月16日 ID: 1647611465447407617
前にWordに移した時のヘッダーとページの設定のやり方を忘れて悪戦苦闘し、ググッてもよく分からずそれでもなんとかなってめっちゃ時間を消費しちゃった😂 もう大丈夫。メモったから。分からんくなったらググればいいは時に通用しないのを身をもって知ったわ……。
9 : みゅーり🎩🌹🐣🏠🦒🦁🐟🧢2023年4月16日 ID: 1647611042778984450
そーいえば、慣れたから♫ iPhoneのロック画面とホーム画面を設定した💕 Androidと違っていっぱい登録できないんだよねー。 4パターン作った💕 画像加工を上手く出来ないから、推しを全部表示出来ん❗️ Twitterのヘッダーを変えようと思うのだが。 難しい。
10 : 水篠🌸2023年4月16日 ID: 1647610970532114433
神崎誕の進捗、ヘッダーに設定しておくから見たい人は見て☺️

-P_月ノ美兎切り抜きch
-,