P_ねねち最強伝説

鼻水をかんだティッシュもファンサしちゃうねねち【桃鈴ねね ホロライブ 切り抜き動画】ねねち最強伝説

【P_ねねち最強伝説】chの切り抜き動画
1 : ひぽ/hipo🐰🌸2023年5月3日 ID: 1653550970255859713
友達のいとこが、鼻かんだテッシュを開いて伸びた鼻水見せてきて、これが本当のネバーランド!って言ってくるような人達が周りに居る環境で育ってるからユーモアの英才教育は受けてきてる。 面白い物に興味を示す体になってます。
2 : さきち2023年5月2日 ID: 1653292751381995520
息子保育園の庭で遊ぶ→風邪治りきってないので鼻水出て鼻かんだティッシュを息子のズボンのポケットにそのまま先生が?イン→転んだようでズボン替えられティッシュが入ったズボンは汚れ物袋へ→帰宅して汚れ物袋のズボンは何も見ず洗濯機へ→洗濯回し終わった後ティッシュ散乱大惨事😂
3 : mari2023年5月2日 ID: 1653279742798479361
鼻水実況 めっちゃでた!このGWの閑散としたオフィス内にズバァァォァオオオ!!!!フーン... ズヴォォォォォォゥ!!!!!!!と轟音を響かせて..恥ずかしいので続きはトイレでかんだ。 匂いがするぜ神様!!!!匂いがするよ!!!!!トイレの神様!!!!
4 : かのはら こなか ଳ642023年5月2日 ID: 1653265935212638209
鼻炎のとき鼻をかんだ後その刺激でまた鼻水出るのストレス溜まる
5 : FURU2023年5月1日 ID: 1652998967440084992
鼻水は透明が基本なんだが、痰がよく落ちてくる。白濁した黄色や緑(しかも変な味)。 耳鼻科で色々やってもらったら、ようやく鼻かんだ後スッキリするようになった。ここ数日は鼻をかんでも奥に残ってる感じがずっとあったし鼻詰まり取れなかったから、本当幸せ。
6 : ぴぷる( •᷄ὤ•᷅)2023年4月29日 ID: 1652149874350247936
鼻をかんだ後に出る鼻水の粘度が強いのを見て、体調が完全体に戻ってるのがわかる。 表現が汚すぎるが、水道管とか洗浄した時に出てくる汚れめいたスッキリさがある( •᷄ὤ•᷅)
7 : かくら2023年4月27日 ID: 1651591120978350082
外で鼻かんだタイミングでロケ中だった推しに話しかけられるも、ティッシュ一枚ではどうにもできない量の鼻水が出て顔も手も鼻水まみれになり「うおぅ」みたいな声あげて呆然としてたら、推しに「大変な時に話しかけてごめんね」と謝られる夢を見た。
8 : こもなー2023年4月27日 ID: 1651585620836515840
みたいな風邪(鼻水)について好奇心旺盛な会話を昼に推しとしてました(幻覚) さりげなく主が鼻かんだティッシュ預かってるとこがポイント←
9 : PEACH2023年4月27日 ID: 1651498962137018368
あり得ない😭 鼻水かんだだけで 明日また45分かけて病院へ行く 目の涙の出口が鼻水で詰まっちゃったのよ 前の手術で鼻に孔を開けられたみたいだけど そこから逆流したのよ 月曜日に行ったばかりなのにー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
10 : ちょこ®︎2y♀&10m♂2023年4月27日 ID: 1651498150312710150
なんで鼻水かんだあとの汚ねぇやつをリビングの地べたに普通に置けるの???汚すぎるんだけど

-P_ねねち最強伝説
-,