Vすこすこ丸

面白すぎる撮れ高しかうまない【#ねぽらぼ】のギャンビ、毎年変わらないねねちの看板叩きつけシーンが完璧すぎるwww【ホロライブ/切り抜き】

【Vすこすこ丸】chの切り抜き動画
1 : 2023年5月3日 ID: 1653897343794810880
面白すぎる
2 : ちょびの兄貴2023年5月3日 ID: 1653897314321444866
ゆっくり実況ってタイトルなのにゴリゴリ実写の生声でAPEXしてるもこみち面白すぎる
3 : Qちゃんさん2023年5月3日 ID: 1653897302405439488
静岡の有名ハンバーグ屋さん「さわやか」の混み具合面白すぎるwwwwwww ディズニーよりはるか待つwwwww
4 : 👑かよこ👑💜❤️2023年5月3日 ID: 1653897255617990656
朝から Youゲームしちゃいなよ を1から見てるんだけど 世界に配信したいくらい面白すぎてキンプリの良さが詰まってるのに もうすぐで削除されちゃう😭 このわちゃわちゃ大好きすぎるよ😭
5 : 明@ソシャゲ、時事2023年5月3日 ID: 1653897217269440512
こやし玉で自爆は面白すぎるw
6 : あやぺろ2023年5月3日 ID: 1653897194704076801
ハンバーガーを投げつけるだけで悟空を倒すドナルド、面白すぎるだろ
7 : m_grass(M芝)@ゲーム垢だけど他のことも呟く2023年5月3日 ID: 1653897042933186560
昨日、ホグワーツレガシーを一日中やってたはずなのに ホグズミードにすら行けなかった 城探索面白すぎる 今日も帰ってきてからやろうかな
8 : ⭐Katie💛🦁カヨ😼🫶2023年5月3日 ID: 1653897000566538240
男の子のオレンジの服に黄色の線を足すとジャイアンになるのよく思いついたね🤣ww もう面白すぎたし、めっちゃ笑った😂 目の付け所がさすがすぎる!!✨ 間違えた時の反応とツッコミがめっちゃ可愛かったよ🤭🩷 てるとくんのワードセンス本当にすき💖…
9 : Blake Treinen2023年5月3日 ID: 1653896939203887105
サービスしてくれるの面白すぎる()
10 : Ryou19762023年4月3日 ID: 1643025107508666369
初めて見るタイプの猫の動き、面白すぎるw

-Vすこすこ丸
-,