ぶいすぽきりぬきっ!

夫婦喧嘩の日かと思いきや、やっぱり熱々なおれあぽ【ぶいすぽ/切り抜き】

1 : ゆい2023年5月3日 ID: 1653830572152852487
夫婦になれば喧嘩もするのは当たり前なのだろう。 私には兄弟がいるが一緒に暮らした記憶も朧げで歳が離れ過ぎていることもあり、会っても他人のような感覚だ。なので主人と結婚して初めて、家族と、兄弟と暮らす(暮らしていた)というのがどういうものなのか、教えてもらえているような気がする。
2 : せんだ2023年5月3日 ID: 1653817048974376960
カラオケ行ってて。声が全く張られることなく一曲歌い終えた人を指し、「息子が隣で寝てる時の夫婦喧嘩の発声だった」と言ったらそこそこ受けた。あの場にセナちゃんがいたら笑ってくれただろうか…?君はどんなタイプの笑いが好き?物語も、どんな話が好き?もっともっと、君の事知りたいです…らぶ。
3 : ﹙·࿁·﹚フーセンパン屋さん2023年5月3日 ID: 1653804425117569025
夫婦喧嘩を見せるのも虐待だって言うし、でも夫婦仲は良くないし、お互い子供とは仲良しで子供はどちらかと離れるなんて絶対嫌がるだろうしで詰んでる。 許せないことがあっても喧嘩もできず、離れられず。夫婦仲が悪いってことは子供を持つ上で最悪な事でしかないんだな…ごめんよ。だめだね、
4 : 🇺🇲TNaka2023年5月3日 ID: 1653800794259623937
もっと怖いのが、子供の耳にもこの夫婦喧嘩は聞こえてたり、親の関係も感じ取ってたりするとか。
5 : さーーーこ*2023年5月3日 ID: 1653795156058083331
アルハイゼンとカーヴェの夫婦(?)喧嘩が面白くて何回も見てしまう← バグなのかな🤔 アルハイゼンの伝説任務の最後で、アルハイゼンの家から出たくなくて部屋に戻ったら、また夫婦喧嘩が再生されてる😂
6 : Ayasaka-Koto / AyagawaP2023年5月3日 ID: 1653777194697777155
国語 大問3 (1)(4)が難問? 風吹いたらサーフィン屋が儲かるのは結構因果関係近いからずれる 不養生と夫婦喧嘩を書けるか微妙 3階から頑張ろうとする2人好き
7 : なるか_apex2023年5月3日 ID: 1653773149480304641
最近旦那君とゆっくりする時間は作らずえぺばーっかりしてたから笑、 今日は二人で焼肉〜!! レバ刺しあった🤤❤️ からのひっさびさ 一緒にランクした🙆‍♀️ よほど嬉しいのか、 バックパックー♪ランチパック〜♪ て歌ってらっしゃった☺️笑 喧嘩もせず夫婦でapex出来ました🙆‍♀️ apex
8 : 案山子2023年5月3日 ID: 1653772030658121729
大国のチキンレース。 北方領土の件は 逃げ道とならなかったか。 戦争はどちらも正義を語るから どうしようもないな。 夫婦喧嘩は犬も食わないと 言うが、本当それだな。 ドローンを回収したなら 解析をして貰うしか無いな。 ウクライナが関与を否定したのだから 訳わからなくなる。
9 : 副業迷走人😎リベンジブログ2023年5月3日 ID: 1653766068069093376
いえいえ都市伝説どころか リアルな夫婦喧嘩ってどこも似たようなものだと思いますよ。 喧嘩にならない夫婦って 頭にくることないんですかね…😅
10 : なちゃん@2y👧🏻+23w2023年5月3日 ID: 1653745581066715137
ちょっともう、自分でもどうしていいかわからんくてまとまり全くない分かりにくすぎること呟きました😭 今日は旦那と仲良く夫婦時間する気起きなくて黙って寝室にきた。雰囲気良くはないけど、明日の朝普通に戻れるように今日は距離置いとこ。 って、喧嘩してないのにな、はあ、 なんなんだこれ

-ぶいすぽきりぬきっ!
-