にじさんじ切り抜き

【まとめ】最後の最後にまさかの逆転チームCの爆笑わちゃわちゃVCCポゴwww【叶/ローレン・イロアス/釈迦/ じゃすぱー/にじさんじ切り抜き】

1 : 『進撃の巨人Brave Order』【ブレオダ】@「ゴールデン大進撃祭」開催!2023年5月4日 ID: 1654269686325071872
ありがとうございます! 当選結果は動画の最後に…!! 本キャンペーンは5/7まで毎日15時に更新され、再チャレンジできます!! (それぞれ翌日14:59まで参加可能) またチャレンジしてね!
2 : やみさきけいね☆NORA-PARIPI☆2023年5月4日 ID: 1654269685955977216
みなさん、おはちゅんですっ!☀️✨ 今日は金曜日です 連休最後の方もおられるるとおもいますし、お仕事の方もおられると思います。 今日も体に気を付けて元気に一日を過ごしましょう! それでは、ふぁいとですよ! …
3 : パレット2023年5月4日 ID: 1654269684823519232
ものすごく有名だけどペダステTHE WINNER福岡公演の途中でマイクが半分以上音出なくなってあわや中止か‥ってなった時に鈴木拡樹が自分の出るシーンじゃないのに自然に出てきて生きてるマイク繋いで全員で最後まで公演をやり切ったこと 本当にすごかった…
4 : 映画配給会社クロックワークス2023年5月4日 ID: 1654269684777197569
◤ 前代未聞の戦いが、今始まる―。◢ 《異能力》を手に入れることはできたのか? 動画を最後までチェック✅ 今回、異能力が手に入らなくても 5/8(月)まで、毎日チャレンジしよう🎪 🎬5/12(金)公開
5 : 無線米(暇w2023年5月4日 ID: 1654269684429242369
だから最後切れていたんですね!納得です☺️悪魔くん、怖いやつだと思ってました笑 忘れてるだけでいっぱいありますね😎どらえもググりますw
6 : 紺 夜狐🦊🎭@元狐系Vtuber2023年5月4日 ID: 1654269683787513858
おはこん🦊! 今日も今日とてARKでBOSS戦作業しておりますが… 睡魔との戦いだw 🦖BOSS戦は5/7の朝10時頃を予定🦖 今日は深夜に最後の準備配信で 作業垂れ流しをするかもしれないのでまたお知らせするね! では今日も素敵な一日になりますように✨ FindTheVtuber 個人勢Vtuber おはようVtuber
7 : Meng2023年5月4日 ID: 1654269682948661248
惡魔下播跑去月龍那笑她打不過boss,最後打起賭來,不知道惡魔會不會下週真的跑去做🤣拭目以待~
8 : ハナブサ堂2023年5月4日 ID: 1654269680192835593
権力を盾にグレーゾーンに難癖つけて、最後は根拠のない総額感で手打ち。 やり口は、まるで○○○。
9 : ◉たこ焼き◉おーせ2023年5月4日 ID: 1654269680012627969
意外と、冷めるのも早かったですね(^_^; あの野次を受けて、しばらく経って、 「起用した側もアホや」とも思ってましたので、 そう思ったあとは、あまりズルズルいかなかったです。 こういった時って、最後は「性格」なんですよね…結局のところ(´-ω-`)
10 : ama2023年5月4日 ID: 1654269679408660480
岸くんが4人の子供と遊んであげてる絵に見えてしまってとてもかわいい😔❤️‍🔥最後のびよーーーーーんで完全に反応無くなってるキンプリちゃんおもろいwww

-にじさんじ切り抜き
-, , , , ,