にじさんじ切り抜き

【切り抜き】いじられてる時の甲斐田の顔がすごい嬉しそうな話www【叶/甲斐田晴/天宮こころ/イブラヒム/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : さく🌸2023年4月19日 ID: 1648705600262668289
わちゃわちゃしてていいですよね! いじられてる甲斐田晴めっちゃ好きです笑
2 : ぷ ===○ナッツ2023年4月19日 ID: 1648489803787415563
はとさんやっぱいじられキャラ好きなのね🤣笑 ろふまおだったら甲斐田くんおすすめ!他の配信者さんに俺甲斐田の高い上擦った声好きって言われてたwwwだいたいいじられてる時の悲鳴だな
3 : アカチ2023年4月18日 ID: 1648184118168125441
mvでもいじられてる甲斐田さんww I wanna! You wanna! あっち向いてホイ集めてみた 【にじさんじ】【ろふまお】ろふまおshort より
4 : KANNA🐾イラスト依頼受付中2023年3月28日 ID: 1640655685657726976
甲斐田のいじられキャラなところいいよねwww毎回運転いじられてるの草w 30代組の話題が世代どストライクなのよね、、、 ちなみに何だかんだ同じ横浜市民として剣持好きwww
5 : りゅう2023年3月23日 ID: 1638858024692649986
甲斐田面白いよねwいじられてる時が1番輝いてる
6 : 白猫🌟2023年2月22日 ID: 1628385394147610624
星川にいじられてる時の甲斐田と剣持をいじってる時の甲斐田が1番輝いてるぞ
7 : みんみん2023年2月19日 ID: 1627155570506731521
めっちゃわかるw 甲斐田がいじられてる風景しか思い浮かばんww
8 : れう2023年1月22日 ID: 1616963173311188992
くずもちいいよな。わかる、子供っぽいが溢れてるのよ。うん、咎人もいいんだけどね。親子みたいでね、無理、親子みたいと言えばねかがみもちもありますけど。社長の大人な感じと顎の絡みがもう。ね、はるもちもいいんよね。年下にいじられてる甲斐田と楽しんでる剣持。はい、みとうやも捨てがたいとお
9 : 海梛(うみな)2023年1月18日 ID: 1615632557550481408
エデン組の初配信見てVtuberにハマったので🥺❤️ みんなイケメンですね!!ろふまおほんと面白い✨いじられてる甲斐田好きです🤣 もう追えなくなってますー!笑
10 : ぺい2022年12月26日 ID: 1607238649191731201
あいわな〜カラオケ映像入っててかわいいんだけど、甲斐田のいじられ具合を思い出し、一番好きな葛葉に机汚いでいじられてる甲斐田を思い出すあれめっちゃ好き

-にじさんじ切り抜き
-, , , , ,