エデンってここ?

【POGO】ローレンに釈迦からの厳しい言葉!どうする、ローレン!?【にじさんじ/切り抜き/ローレンイロアス/叶/釈迦/じゃすぱー】

1 : たらちゃん2023年5月5日 ID: 1654325138320658433
社会人になって配信観る時間ほんと減った😭 かせんさん、釈迦さん、ローレン、イブラヒム、らい様観れなくてごめん〜😞
2 : さっしー2023年5月4日 ID: 1654116340268167171
『釈迦だぷぅ』と『爪の垢ソング』を歌うローレンさんも見てほしいんだけどさすがに切り抜き上げすぎか…
3 : y041182023年5月4日 ID: 1654084906547564546
偶然出会ったローレン・イロアス一行とボス狩りへ向かう釈迦 より
4 : まてちゃ2023年5月3日 ID: 1653790922612809728
【釈迦だぷぅ/爪の垢ソング】葛葉の天才的な煽りを褒めるローレン より
5 : まーくん2023年5月2日 ID: 1653449200691187712
めちゃくちゃ見てますねww 俺はじゃす、ローレン、葛葉、だるま、スタンミ、ぼどか、カイト、釈迦、恭ちゃん、関さん、よしなまとかですかね! 今の1番の推しはじゃすですww
6 : そらいろ'232023年4月29日 ID: 1652253146947940352
・リグ攻略vdkさん「みんなでクリアしましょう」 ・拷問部屋作り ・ヘンディーさんとの出会い ・リグ攻略男性陣復帰までとろちゃんと2人で前線死守 ・りっちゃん運転で偉大さんとドライブ ・秘密のローレン ・釈迦さんお話があります 絞りきれないw どんどんみんなと仲良くなっていくのが好きでした。
7 : はんべぇ2023年4月28日 ID: 1652008312433709056
迷路完成して、客としてクラッチ、恭ちゃん、叶、釈迦、ローレン、うるか、ぶいすぽなどなど来てたぞ、
8 : xyz2023年4月27日 ID: 1651586493155274752
釈迦さん達のラージリグと、ローレンさん達のスモールリグと両方見てるけど、どっちも大人数だから「TPしてきたボスにやられるまでの間に最大火力出すのを繰り返す」戦法で、まあたぶんこれが正攻法なんだろうなという気がする
9 : GARNET👑がーねっと2023年4月27日 ID: 1651553936585949185
おすすめは釈迦さんとだるまさん Vtuberはローレンさんかな
10 : まぐもん(門真ぐりる)2023年4月4日 ID: 1643104629155336192
釈迦さん叶さんローレンさんのpogoの紐切れてないなこりゃ pogoクリアしろと天が仰られてるのかもしれない

-エデンってここ?
-, , , ,