エデンってここ?

ちゃんと起きて配信をしているのになぜか不破湊起きろがトレンド入りして、喜んでいるふわっち【にじさんじ/切り抜き/不破湊】

1 : 冒険者ぽぽ2023年5月5日 ID: 1654394062928003072
やっと見つけたわ、てかお前ぶすぶす言われてた人じゃん、、そんなんどうでもいいけどDM開くかこっちのDMきてあと俺最後謝ったくね?ちゃんと話してのに君逃げたし
2 : てれこ2023年5月5日 ID: 1654393761043218432
「今度遊園地行こ〜!^^」てこまつだからタメ口LINEがきて返信に悩む利 ちょっとしてからすみません利きちさん!送る人間違えちゃいました💦て送られてきて「ちゃんと確認してから送りなよ」って返事しつつふ〜〜ん…遊園地行くんだ…ふーん…てなる 現パロ
3 : ブドウ糖🍇🍨2023年5月5日 ID: 1654393122577858560
おもろすぎやろwww 幼馴染ちゃんと寿司きて1番初めにアイス頼んだらどっちもルーレット当たって草
4 : いくしあ@隠れケモナー2023年5月5日 ID: 1654391994314297344
【配信】今日の夜19時からはねんねちゃんとみんなで参加型アモングアス鬼ごっこするので遊びにきてね! 私は動画いくつかみて、今朝リスナーさんにもなんとなくルール聞いておいた超初心者ですよろしくおねがいします!! …
5 : 空気売り2023年5月5日 ID: 1654387992700784640
この要塞、内部にゃ全国ニュースにもなってしまった温泉まであるわけで(今はちゃんと毎日入れ替えて掛け流しも消毒してるから入りにきてね!!) 大規模開発は例のごとく鉄道開通からだが歴史はほぼ水城なんかと一緒(なんなら築城に駆り出された防人さん達が見つけたんじゃなかろうか)
6 : たなか2023年5月5日 ID: 1654385686953480195
英語と韓国語、ちゃんと勉強しとけば良かったなぁってこのジャンルにきて心の底から思った…
7 : 🐶柴キュン🐟🚨2023年5月5日 ID: 1654384286936760322
本当にシト新生はちゃんとエヴァやなあ。 先読み保留変化勿論無しでいきなりきて🙏ってなれるとこが本当にエヴァ。
8 : ハヅキ🧡2023年5月5日 ID: 1654383305800966144
このアラームマジ焦るよな💦そうそう今まで最大震度7!とかきても2くらいやったことがほとんどやったから、ちゃんと今回来てるやんってびっくりしたわ😨 言うてそこそこ揺れたんちゃう?!
9 : ちえ◆裏垢/動画交換/無料動画/寝落ち通話/通話募集/フォトナ女子/愛知/東海2023年5月5日 ID: 1654382881937166336
栄あたりで… 今から会ったりできんかなぁ? ちゃんと固ツイ見た人きてね
10 : 2023年5月5日 ID: 1654382236039512064
到着まであと5分で眠気きて寝る自分強いちゃんと起きれたけどね

-エデンってここ?
-,