はさみちゃん(Hasami Ch.)

みこちの質問の真意を知った話と、いろはちゃんの家の羊が心配なわためぇw【角巻わため/さくらみこ/風真いろは/ホロライブ切り抜き】

1 : 小夜2023年5月2日 ID: 1653374851623833600
質問に対するみこちの感性どうなってるの? bomats
2 : ろーかる,Do;0;2023年4月26日 ID: 1651217299364548608
いやぁ最高っすわぁ みこちの濁点がついてる叫びといいぽるぽるの喋りといいすいちゃんのテトリスでボコす気しかしないゲーム選択といい 最高っすわぁ 特にフレアの最後の質問のとこエモかったわぁ
3 : テンペスト☄️2023年4月1日 ID: 1642005926579433474
質問です。 ホロライブウエハースでみこちのカードだけ持ってないのですがそれって有罪ですか? sakuramiko35 みこだにぇー
4 : リィプ2023年3月31日 ID: 1641769748047462401
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 誰か分かりますかぁ~ヒントは… ● 私は誰でしょう5000兆円欲… ● 誰だかわかる?ヒントはみこちの… ● どうもアニメゲーム好きの 質問箱 匿名質問募集中

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,