はさみちゃん(Hasami Ch.)

マイクラでロボ子さんにイケメンムーブで告白したが名前を間違えてしまい撃沈するまつりちゃんw【ロボ子さん/夏色まつり/ホロライブ切り抜き】

1 : 飼育員ズイ🎣🛸💜@holoXer 🔱2023年5月1日 ID: 1653009855177953283
【マイクラ】ホロドロケイ 2試合目 各視点まとめ【2023.04.29/ホロライブ切り抜き】 より 自害PONロボ子さんw
2 : 妹なMMDer 影さん2023年5月1日 ID: 1652947369338736641
ロボ子さんの配信何やるんやろ むって言っているから、、、 ホグワーツとか?マイクラかも(ホグワーツは久々だからむ、マイクラは以前ホロドロケイで最後まで逃げきれなかったから) 普通に時間帯深夜っぽいし、深夜雑談かな、 やりたいゆうてたし
3 : Moro🐻💿🦀2023年4月30日 ID: 1652763493161119744
寝れないから見ちゃった… 一生マスク入手できないロボ子さん面白過ぎる あとちょこ先生がまさに「この建物は包囲されている!大人しく降りてこい!」状態だったのすげえな映画かよw 【マイクラ】ホロドロケイ 1試合目 各視点まとめ【2023.04.29/ホロライブ切り抜き】
4 : 兎原ハレ2023年4月29日 ID: 1652303691230347264
【ホロドロケイ】マイクラにて逃走中!!!!!!!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 【 ホロドロケイ 】holoXからの挑戦状‼全力どろーぼー【ロボ子さん /ホロライブ】
5 : プラスマイナス@星詠み☄️🏴‍☠️️👾2023年4月29日 ID: 1652297309189976065
ホロドロケイおつまち〜♪ すっごいクオリティ高いゲームで 風真殿をはじめholoxのみんな頑張ったんやな〜って感じれた! マイクラ内でのいろいろなてぇてぇは神!⭐️ (1枚目のスバアズとか2枚目のそらロボとか3枚目のみこめっとvsインターンとか) ホロドロケイ ほしまちすたじお holox
6 : うど2023年4月29日 ID: 1652277715939262472
ロボ子さんそもそもマイクラの操作方法忘れてるwww ホロドロケイ
7 : 羅生門の兄🤖2023年4月29日 ID: 1652242471538290688
ロボ子さんは慣れた高性能マイクラ操作による逃げも、想定外のPONで追手を翻弄しての逃げもできそうでわくわくがとまらぬ… ホロドロケイ
8 : シィロ🤖▶2023年4月29日 ID: 1652203134872354818
ロボ子さんここ数ヶ月マイクラしてなかったしな... アプデとか設定変わったんやろな... どうにか治って...
9 : 紳士の マユ助2023年4月28日 ID: 1651980592165302272
アモアスのロボさん作りました。 久しぶりのマイクラだったので加工アプリでごまかしてます。 ( ˘ω˘ )ゴマカシキレテナイ…
10 : 神崎あや⁂2023年4月28日 ID: 1651886935051489282
悪口が出るまで50音 アイコン い Wii えふえふ オンライン 考え 今日 クラス けど 子 参加 失礼 スマブラ 線画 そ 卵ボーロ 違う 作った 手 と 名前 似てる 抜ける 寝る の 派 ピカチュウ フォロー 返事 欲しい マイクラ 見 無料 めろんぱん 物 休み ゆ 夜ご飯 LINE リプ る れーや ロボ 笑 を ン

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-,