Vtuber切り抜き-茶マフ

あくたんの食事を見てママ目線になるミオしゃ【ホロライブ切り抜き/大神ミオ/湊あくあ】

1 : しろりん@今日も小並感2023年5月3日 ID: 1653599223198384134
あくたんの「食事会あるんだ…」Tシャツがツボすぎてw
2 : あ〜ころちゃんっ!⚓️(本物)2023年4月3日 ID: 1642897480550580224
あくたん今日も1日お疲れ様! CoCo壱のトッピングツイートありがもう! あくたんのおかげで今ま食べたことのなかったトッピングやお菓子にハマったりして食事がより一層楽しくなってるよ!🙏 あくたんも美味しいものをたくさん食べてね! ゆっくり休んでね! あくたん大好きだよ!おやすみ💕 湊あくあ
3 : きくりん2023年3月29日 ID: 1640895147553722374
ただま! きのう仕事行ってから食事ちうに気づいたんやけども... 委員長...なんでワイが仕事行ってから歌枠したん!? あくたんのときもそうやったけども...ワイの愛はいつも一方通行やで;; まぁこう言うと「じゃあどんな愛情表現したんだよ!」なんて人もいるかもしれません

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,