Vtuber切り抜き-茶マフ

みこちの話してた『時差の件』で同レベルと言われてたことについて話すすいちゃん【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/星街すいせい/みこめっと/miComet】

1 : 🍈☠🐍紅花🐍☠🍈2023年5月6日 ID: 1654697686753505280
こんひる〜!ゴールデンウィークを満喫してたので最近浮上出来ず一部の方のみ返信となっておりました紅花です、申し訳ありませんでした!ゴールデンウィークも残り1日となってしまいましたが最後まで楽しみ次の日を元気に迎えられるように頑張りましょう!※みこちの強風オールバックいいよね!
2 : ユニヲ✝️2023年5月6日 ID: 1654653588285837312
みこちの強風オールバック流しながら寝落ちしてた
3 : わかめ2023年5月5日 ID: 1654590540510547968
てかみこちの配信に出てる人もう全員チャンネル登録してたw 配信を面白くまとめて切り抜いてくれることに感謝🫡
4 : みもまる2023年5月5日 ID: 1654509088989147138
さっきまでずっと再生してたw アニメーションもみこちのお歌もかわいくてめっちゃよかったよ!!! 何気に4k画質に対応してるのもありがたい…!
5 : ようじょ🍃2023年5月5日 ID: 1654468639192653825
ルイ姉といろは殿の マイクラと言う名の 上質な雑談枠でした🥀🍃 ルイ姉の『わかった』は ほぼみこちの『わがった』w 衝撃の事実! いろは殿はholoXの 非正規社員だった 正規採用になるその日まで がんばれ侍 コラボ楽しみにしてた ラプ様、お大事にやで! るいろは かざま修行中 たかねの見物
6 : タケタケ㌠🏴‍☠️@2023年5月5日 ID: 1654372523516243970
みこちの配信見ながら寝落ちしてたw
7 : led72023年5月4日 ID: 1654260141477498880
YouTube観ながら寝落ちしてたみたいで何かうるさいな〜って思って起きたらみこちのスーパーマリオワールドの動画だったwww 朝からホロメンの声で起きたから今日こそは熱下がるでしょう!
8 : アンチホロライブ切り抜き!2023年5月4日 ID: 1654180679935053827
正直、ブチギレてるのはパフォーマンスな部分あるのは認めます。笑 元々ただのホロリスだったんですが、みこちの赤スパ事件をみこちの願い無視した切り抜きが乱立してた日覚えてますか?あれで切り抜きのやり方に頭来てアカウント作ったのがきっかけです。
9 : つばき💫🍃2023年4月5日 ID: 1643653075830448128
今日もお疲れ様!💫 みこちのぷよテトに凸ったね 寂しそうにしてたところに行ってあげて場を盛り上げてくれるのはかなたんの優しさをひしひしと感じたよ ジオゲッサーコラボ楽しかった! あずきちが強すぎたねw 今度こそリベンジだね! 今日も楽しませてくれてありがとう おやすみ〜!✨ 天音かなた
10 : キノコ2023年4月5日 ID: 1643647647268638722
実在する人とかVTuberとかの名前を使ってるなら常識的な行動をして欲しい、今回遭遇したのはチャンピオンとったときにボイチャで「撃て~」と言って死体撃ちをしてた。 みこちの名前を使ってこんな行為はやめて欲しい、今の時代どんな小さなことでも火種になって活動に影響するも知れないので

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , ,