En-がるぜん・ホロライブEN和訳

日本で受けたカルチャーショックを語るEN勢【ホロライブ切り抜き / がうるぐら / 小鳥遊キアラ / 森カリオペ / アメリアワトソン / 一伊那尓栖】

1 : たけとも2023年5月6日 ID: 1654933982927286273
もっと早くから日本刀を拔けば良かったのに…🇯🇵🎌🎌
2 : たろりん👶3y2023年5月6日 ID: 1654928772301479936
マジックショーってすごい!!楽しそう〜!日本では体験できない誕生日会ですね✨ある意味子どもが小さい時の方が親がパーティーに慣れるチャンスなのかもですね🤔 私も早くたけくりさんみたいにパーティーを楽しめるようになりたいです😍
3 : n09u2023年5月6日 ID: 1654897037564088321
けぇご良かったな😭ガイシホールに決まって。景瑚の夢の<日本ガイシホール>
4 : みえりんこ (ex.あゆりんこ)2023年5月6日 ID: 1654867193597935616
まっ。パワパフはもう いろいろ活躍してて 活動見れるから いいけどー😊 N’ismは コンテンポラリーダンスな感じで 今の日本のダンス界で 優勝したのは 凄かったねー。 キモくて 美しくて よかった!!
5 : パヤパヤ2023年5月6日 ID: 1654865900674367488
きすけ猫さんにおすすめの飲み屋聞いて行ってみたら日本とは思えないくらい怖かったからやめた
6 : 𖤣𖥧𖥣(祝福の気配)Oo。. 𓅻𖡡𖥧𖤣2023年5月6日 ID: 1654860121820758021
本日も楽しい時間をありがとうございます。ここのところ外国の方の方が多かったような気がするのが、今日は日本の方だらけでした。お出掛けから帰ってきたのかな。明日も居ますのでぜひぜひ🥴
7 : みろく。2023年5月6日 ID: 1654843324434649090
し「青森から札幌ってあんまないよね、今まで札幌来てから青森行くことが多かったから。青森もさ、GWで人多いな!と思ったの。でも札幌来てみたら全然人の量が違うね。違う国みたい。日本と中国くらい違う」 け「ちょっと!!失礼だよ!!」 し「これからフォローすると…
8 : yuuko nomura2023年5月6日 ID: 1654839836141039619
#日本の不都合な真実=#国家犯罪の隠蔽 が #暴露 さ れ た ら 困 る か ら 日 本 は 認 め な い #日本 は #音事協=(#業界の団体)つ ま り #音事協 と い う 鬼 畜 が 日 本 を 牛 耳っ て い る #音事協 を #検索 し た ら 解 る け ど 事 実 驚 く 程 沢 山 の 人 が #国家犯罪の隠蔽 の
9 : Gaspalnerro2023年5月6日 ID: 1654811072359198725
これだけ、日本中がたとえ憎きレッズだろうが、アジア獲れがんばれ言いよるのに、ACL行けるけえ負けちゃえなんて、野暮なもんだ よかったじゃないか、今年のウチはこれで国内に専念できる 予算もメンバーもそこまで組んでなかろうのに、これで秋口にACL予選とかご勘弁よ sanfrecce 国内3冠
10 : J.O.K.E.R(じょか)👁‍🗨ビバラロック5/3&5/42023年5月6日 ID: 1654810426256007168
みんみさんのおかげで日本酒の美味しさを知れて嬉しいたけ

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-, , , , ,