pict-紫色愛(手書き切り抜き)

#shorts 大学生とハッカーがパンケーキ食べに行った話【にじさんじ/三枝明/黛灰】

1 : だだ2023年5月4日 ID: 1654141094068617219
これStickerの時のイリチル大学生コンセプト思い出す、結局オタクはこういうの好きです(ED ハッカーとハッカージェヒョンこの世界線で繋がってて欲しいもん)
2 : たきれん2023年5月2日 ID: 1653249766544011264
お前もう大学生じゃなくてハッカーなれって
3 : シャオ 邵2023年4月30日 ID: 1652727115077517313
ハンビンの事務所が出した動画みたいなセンスいいのがいいよね😭𑁍𓏸𓈒 ハッカーコンセプトw w知らないコンセプトが世の中たくさんあるんだなぁ😂 理系大学生コンセプトは確かにキツいかも w w コンピュータコンセプト今はMAVE:みたいな感じしか想像つかない…
4 : 𝑐ℎ𝑎𝑚2023年4月30日 ID: 1652641752023719938
その画像ひさびさに見た懐かしい☺️🤍 お花コンセプトいいね…本当お願いします でもハッカーコンセプト説とかもあってそれならかっこいいかもと思いつつもある(単純)理系大学生コンセプトだけはやめてほしいwww
5 : けいと2023年4月5日 ID: 1643562681008541698
メシャシが出たらハッカーか大学生で行きたいな 元ネタの推しは大学生だが……
6 : 幽見🔪2023年4月4日 ID: 1643228861113720839
一色 鳶/庭師HO2 四捨五入で四十路になる恋人(庭師HO1)残して壊胎で死んでる。 童顔三十路男 趣味がネトゲだし大学生のころ女装してミスコンに出たしネカマをしていた(過去形) しかも刑事なのに高校生の頃からハッカーをしているネット弁慶 陰キャ。
7 : 高瀬2023年4月1日 ID: 1642223238733512704
ホストは今はちょっと😅ハッカーと大学生ならいつでも出します。でもホスト今年中には出すよきっと
8 : エスパーダbot2023年4月1日 ID: 1642132965101801473
2020◼相楽 陽サガラ ヨウ(20) 姿:ハッカー♂/誕:3月17日 身:170cm/血:O型 明るいアホゲーマー。咲に一目惚れして付いてきて以来、チームも心も支える元々大学生。 燎雅の事がやや苦手らしく、その時だけ「蔵鮫さん」呼びになる。 尚体力はあんまり無い。
9 : 佳依2023年3月30日 ID: 1641337495249125378
デュがハッカーのヒイさん大学生は、それはそれで読んでみたい(今度、こっちを主題にして) アンジェリーク、いかがっすか❓(何を勧めている) 関さん速水さん子安さんの声が聞けます 動作性の問題から初代よりも2以降をお勧めしますが notやさぐれ😂 一人称で書きたい…何故か恥ずかしいんですが
10 : もこ@原稿中2023年3月30日 ID: 1641336187674845186
リクリスタライズも、元々はデュオがハッカーで、ヒイロが大学生の設定でした。今と全然違う💦主題を絞ったらこうなりました。 私は厨二でやって、やさぐれた心を綺麗にされました…最高のゲーム… 神視点、加減が分からないんですよね。なのでもう、固定しよ…と。 一番やりがいあるのは一人称ですが

-pict-紫色愛(手書き切り抜き)
-, ,