pict-紫色愛(手書き切り抜き)

【スプラトゥーン3】家族でぬりたくるよ~~~~~~【紫色愛/宇佐美ジェシカ/鷹坂ミサ】#vtuber #切り抜き

1 : 戸井口渉2023年5月13日 ID: 1657250031714570241
皆さんこんにちわん🐶 ってなわけで雨がめちゃ降り今日の野球は中止😭 まあ天候なので仕方ないですね😅 中止になったので家族でカレーを食べに✨ ちゃんとめちゃクチャ美味しかったです👍✨ そして本日は21時からスプラトゥーン、サーモンラン配信です…
2 : あさヒロ🐣💫 ゲーム実況ch2023年5月13日 ID: 1657248498457399297
皆さんこんにちわん🐶 ってなわけで雨がめちゃ降り今日の野球は中止😭 まあ天候なので仕方ないですね😅 中止になったので家族でカレーを食べに✨ ちゃんとめちゃクチャ美味しかったです👍✨ そして本日は21時からスプラトゥーン、サーモンラン配信ですので是非遊びに来てください❤️‍🔥
3 : Zashii2023年5月12日 ID: 1657158071104438272
スプラトゥーン3でS+50なったら、ゼルダ買うって家族に宣言したので、ゼルダ買えないです。ただいまS+11...ゼルダは逃げないけど先は長い>< スプラトゥーン3  ゼルダの伝説
4 : はなこ❖槍鯖2023年5月12日 ID: 1656966753099059200
バッテリーのすぐ死ぬ初代Switch、ピカブイSwitch、スプラトゥーンSwitch、Switchライト、ゼルダSwitch……家族の数に合ってないけど、いくつあってもいいですからね!
5 : おもひら社長(トトロ社長)2023年5月12日 ID: 1656939582037041153
コントローラーが 黒。 赤、青。 スプラトゥーン色。 ドラクエ限定。 ライト。 以上5台 家族全員、1人1台! 私は2台(笑)
6 : bleu06032023年5月12日 ID: 1656923086476959744
久々にホビー店にいったら、強く心を揺さぶられてしまい、あっという間にお会計に至りました🤣もしお子様が人気のスプラトゥーンやSPY×FAMILYにハマっていたら、ぜひそれ仕様のトランプやUNOで家族と遊んでみてください😊大ウケ間違いなしかと✨✨️ スプラ スパイファミリー トランプ UNO
7 : すもも2023年5月12日 ID: 1656890260570411011
スプラトゥーンで家族で対決したいです(*^^*)
8 : ゆき*・*2023年5月12日 ID: 1656865754036465664
応募させていただきます🌿 GWは家族で映画を楽しませて いただきました❕ スプラトゥーンはずっと 気になっているソフトなので ぜひ遊んでみたいです🌷 ご縁がありましたら Twitter&Instagramで 丁寧に紹介させて いただきたいです✎𓈒𓂂𓏸
9 : アビィ2023年5月12日 ID: 1656831018186440704
スプラトゥーン、姪や甥がしているのを見るのが好きだったりするねん😊 自分がすると画面酔いしてまう🤣 オーバークックもお勧め👍 家族みんなで楽しめるよ~♪
10 : ひま@在宅で稼ぐHAPPYなシンママ2023年5月11日 ID: 1656798441312493568
不思議‥スプラトゥーンを飽きずに毎日やる兄弟4人。いつもだらだらゲーム三昧。それを横目に、ひまは日々なにげなく過ごしてた時間を"固ツイ”に当てたら今は兄弟と収入の差が数倍に。「なんで?」って聞かれるけど個人で40~50万稼ぐのはSNSで珍し…

-pict-紫色愛(手書き切り抜き)
-,