セキララの語り部屋

ぶっちゃけ男性の濃いすね毛魅力的です【乙成なでしこ/切り抜き】

1 : 錦之介2023年5月8日 ID: 1655540860920930311
男性の方が恋愛の機会に恵まれにくいのでぶっちゃけよほどブスでない限りは積極的にアピールしただけで男性がコロッといく場合も多い。だから積極的にアピールするだけでうまくいくと勘違いされがちだけど、自分より魅力的な男性相手では当然うまくいかない。何度も言う…
2 : 🐤𡈽人天皇さとぬこ🐱@ワサラー団団長🎀MGTOW フォローよろしく2023年5月8日 ID: 1655507840541536258
ぶっちゃけ、日本って「実は男性よりも女性が強し!」みたいな文化というか国民意識が根付いてるよね。 昔はかかあ天下とか母は強しで 今は女の苦労、努力を知れ系の投稿が多いし どこか、「男性は下」っていう思想を無意識のうちに許してしまっているというか。 男…
3 : メガネ2023年5月8日 ID: 1655479565521932289
現パロ ルチパウ 会社の仕事はできるが厳しい(ぶっちゃけ怖い)上司🐆が、ガタイのいい金髪の男性を抱きしめ愛おしげに見つめる現場をたまたま目撃したモブ部下 普段との表情の違いに別人かと考えるモブ。次の日会社中で噂になる(一部の女子社員がショックを受ける)
4 : 桃から生まれた赤鬼32023年5月8日 ID: 1655424419098132480
ぶっちゃけ、服装なんてどうでもいいと思います。男性がスカートはいても。セーラー服なんて、そもそも水兵さんの服でしたし。ただ、こんなのとすれ違ったら、キモって思いますし、知人ならフェードアウトです。服装は自由やけど、俺には近寄るな変態!てなります。
5 : 狂言2023年5月7日 ID: 1655275005419343873
ぶっちゃけ、日本って「実は男性よりも女性が強し!」みたいな文化というか国民意識が根付いてるよね。 昔はかかあ天下とか母は強しで 今は女の苦労、努力を知れ系の投稿が多いし どこか、「男性は下」っていう思想を無意識のうちに許してしまっているというか。 男女両方とも
6 : みずつき@タイバニ2みてね2023年5月7日 ID: 1655251619456647171
この間、男二人が立ち話してるとこを通りかかり 「俺はぶっちゃけね?1人の相手に縛られたくないのよ。好きな時に好きな相手と一緒にいたいじゃん。自由にやりたいわけ」 と片方の男性が胸張って語ってたんだけど、 おまえそれ産婦人科の角で話してんなよ。女の敵…
7 : Macha2023年5月7日 ID: 1655232082719961089
ミーグリでポーズお願いして写真撮るのって、ぶっちゃけ例えばコミケで女性コスプレイヤーさんにポーズお願いして写真撮ってる男性オタクさんとやってることはそんなに変わらないけど、「キモい!」とはあまり思われないよね、というようなことです
8 : ちさ@大学生の挑戦2023年5月7日 ID: 1655223899691560960
ぶっちゃけ、日本社会もSNSも男性優位になっている。特にTwitterは、2ヵ月毎日見てるけど、影響力あるのは9割男性。それも、イケてるおっさんと若いお兄サン。別に男性批判をしたいわけじゃないけど、女子だからって負けたくない。
9 : 千夜子2023年5月7日 ID: 1655214677327228931
男性向けは同じ趣味のコミュニティというより個々人が良ければそれでいいというか(ぶっちゃけ抜ければいいみたいなアレだから)その絵がどういう技術かとかどうでもいいんじゃない…?って気がしてる。
10 : きゅっふぁ2023年4月7日 ID: 1644367139514781696
ぶっちゃけ、女性へのAED救助は男性だろうが人間性の良さを感じる人や顔が良ければ訴えられることは無いでしょう。隠キャやブス男は訴えられるかもしれませんね。酷い話、殺人という犯罪でさえ美男美女にはファンが出来るのは結構有名な話。何が言いたいかと言うと不細工が嫌いですAEDも息もしないでk

-セキララの語り部屋
-