セキララの語り部屋

【再アップ】アダ●トグッズレビューでイ●てしまういずみ様【近野いずみ/切り抜き】

1 : 無名ちゃん2023年5月1日 ID: 1653025901217726464
悔しい〜!! アダ、割と抵抗ないな〜と思って進めてたら通話の流れにされて断ったら切られた!!! 私のスキルアップに繋がるとこだったのに😡😡
2 : VOTUNE【アンチ泉健太】2023年4月28日 ID: 1651854057718571008
大阪万博。入場料1万円を超えれば集客減は避けられない。かといってコストアップ分を転嫁しなければ、収益は悪化する。経費膨張をめぐって、進むも地獄、退くも地獄のような状況。維新に追い風が吹いているが、万博の入場料問題がアダになり、大きな逆風を引き起こす可能性。 
3 : よしーみっここ2023年4月27日 ID: 1651601576308641794
龍矢くんのシルバー紫メッシュのハーフアップ見てみたい!絶対かっこいいよね✨想像だけでもかっこいい💕︎異次元過ぎてファイナルファンタジーってアダ名付けられるの納得
4 : ほて2023年4月5日 ID: 1643564663941246976
私サッカー選手だったらアダとマッチアップ絶対したくない🥺
5 : 𝕪𝕦𝕦❄️メルレ垢🔰2023年3月31日 ID: 1641745356324220930
みなさんにお聞きしたいです! どんなアダ動画をアップしていますか?? 私も結構サイトでオナ動画とかアップしているんですが、ネタ切れというか、マンネリ化というか… 皆さん風なの撮っているかよかったら教えてください🥺
6 : ユー@アダルトアフィリエイト専門家/思考停止のマネタイズ戦略2023年3月29日 ID: 1641198824537423878
💛マジな話2💛 ネットビジネス初心者はマジでアダ〇トアフィリやったほうが良いです。 私のノウハウは構築が難しいストック型ビジネスで、やればやるほど雪だるま方式に報酬がアップする仕組み✌️ 毎日の労働から抜け出す方法は、実のところアダ〇トアフィリしかないと実感してます。
7 : シャブ漬けなまむすめ2023年3月6日 ID: 1632684099700916225
昨日のサバゲは午前中は胴丸甲冑、午後は陸八魔のコスプレで遊んでたんですがアダ名が将軍から魔王にランクアップしてた。
8 : ユー@アダルトアフィリエイト専門家/思考停止のマネタイズ戦略2023年3月6日 ID: 1632664591866970115
アダ〇トアフィリの実践に抵抗を覚える人がいるのも分かります。 ですが『エ〇い動画をツイートするだけでビジネスで稼ぐための影響力』を得られるのは美味しいと思いませんか? 難しいことをせずに、シンプルなことを毎日繰り返すだけで報酬がアップするビジネスは私のノウハウだけです。
9 : う る と ら に ゃ ん ⛸2023年3月2日 ID: 1631212505677852673
いろんなスケーターに その選手らしいアダ名を付けると画像職人がイメージ通りの画像をアップしてくれるんだな…。( ̄▽ ̄;)
10 : M子𓆆2023年3月2日 ID: 1631208838606262277
ポはバンドコンセプトに全く関係のないイルカモチーフを出してくるし兄は実は画伯でオウムモチーフ案を持ってきたのに誰も読み取れないしアダ〼のはあまりにもアバンギャルドすぎてV系としては正しいがかわいくなーい!と末弟からの大ブーイングで大喧嘩になるし結局兄の案をブラッシュアップして採用

-セキララの語り部屋
-