憩いのひととき

発想力が異次元のキャラクリに笑いが止まらなくなるみこちw【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ さくらみこ 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 🇫🇷有澄@ルパンで育ちました🇫🇷2023年5月6日 ID: 1654666081779453954
なにこの異次元の情熱と発想力。 飾り付け職人のコンクールとか、しませんか? ふにゃもらけ
2 : くすだ けいすけ2023年5月5日 ID: 1654526220854509569
なにこの異次元の情熱と発想力。 飾り付け職人のコンクールとか、しませんか? ふにゃもらけ
3 : Arive2023年5月5日 ID: 1654501466630139904
この論法だと、ロシアのウクライナ侵攻の原因は、「外交にあらゆる知恵と力」を尽くさなかったウクライナ政府にあるということになる。戦争を起こさないために国土をロシアに割譲すればよかった。戦う前に降伏すればよかったってことじゃない…
4 : 飯久保廣嗣2023年5月5日 ID: 1654370989986422785
広島G7。日本の提案は「広島PeaceーPower Treaty(HPT)。AIを駆使して、世界の対立が武力衝突になる直前で抑止する方策をリアルタイムで開発し、平和希求国が条約として批准。莫大な費用は批准国の防衛予算から捻出。核を核で抑え、殺戮を防止する異次元の発想。原爆被爆国だからこそ説得力がある。
5 : さだきち2023年5月3日 ID: 1653865145838481411
この論法だと、ロシアのウクライナ侵攻の原因は、「外交にあらゆる知恵と力」を尽くさなかったウクライナ政府にあるということになる。戦争を起こさないために国土をロシアに割譲すればよかった。戦う前に降伏すればよかったってことじゃないの。そんな「異次元」の発想だから、選挙負けるんだよ。
6 : ノーパソの民2023年5月2日 ID: 1653354491499118592
かこつです!改めて発想力が異次元すぎて尊敬しかないです!
7 : じゅん1@マキシマム座レバー2023年5月1日 ID: 1653030785107247105
異次元の少子化対策=手っ取り早い労働力確保  発想が素人
8 : はる🌷🍒2023年5月1日 ID: 1653025250190426112
!?!???!? 発想とクオリティの高さと行動力のすべてが異次元すぎて手が震えてます…! 合法的にご祝儀渡せる最高のアイデアですね❤️‍🔥 イラストもめちゃめちゃかわいいです〜😭😭✨✨ 見せてくださってありがとうございます🙏🙏🍒
9 : Ryo Ohta2023年4月5日 ID: 1643537037734346752
将棋界の藤井聡太(20)六冠は、渡部明(38)の名人位にチャレンジ、過去の実績はともかくここ最近の藤井6冠の集中力、次元の異なる発想、方や活躍の世界異なるが野球界の大谷翔平選手の常識を超える二刀流活躍。この若き20代の二人は常に自分の能力高め、異次元に向かってあくなき努力追及を感じる。
10 : 緋燕2023年4月2日 ID: 1642343401562722304
「貧しいから、産んで労働力に」みたいな考えは 下の下の発想だと思うのよ 異次元の少子化対策()したいなら、国民が豊かさを感じて 自然に子供を作りたくなる環境を整備しないと 条件付きバラマキで増税? それ、絶対違うし バラマキでどうにかなるのは選挙ぐらいなもんだと自覚してほしいわ

-憩いのひととき
-, ,