Vの見逃しくん

いつもとは明らかに毛色が違うフルパVALOに困惑する一同【ぶいすぽっ!/切り抜き】

【Vの見逃しくん】chの切り抜き動画
1 : 天和2023年5月7日 ID: 1655273390964641792
リザルト〜!! 沢山お話した!! あまとは下の兄弟いたら面倒見よかったんかなあ ギフト沢山ありがとうね!!らぶちっち!! いつもラーメンの話するから食べたくなる😇 食べに行かないと!! それじゃあまた話そうね!!
2 : trpn2023年5月7日 ID: 1655253924184756231
しかし鬼滅は毎回展開が遅いな~。 過剰にねっちりみっちりしてるというか。 どいつもこいつも台詞が長い、くどくどしい。 敵も味方も、危急存亡の真っ最中に立ちん棒で延々と説明台詞を続けるやつら揃い。 まあ好きな人は、あの説明が感情移入しやすくて盛り上がるらしいのだけど。
3 : まろみる🌟2023年5月7日 ID: 1655253669905068033
この1週間で色々思う所はあるし色んなツイートを見たけど、私はいつも通り隣の芝生とは比べない!かなあ。羨ましいことなんて言い出したらキリがないから、色んな方が尽力した素晴らしくCDが出て、手に取れるだけで嬉しいっす。うちらが思うようなことはもう…
4 : オヘビナス2023年5月7日 ID: 1655250395445489664
いつもありがとうございます。お互いGWも気を抜けませんね。 我が子らは、まだ殆ど巻物とサイドメニューくらいしか食べませんが、茶碗蒸しに銀杏が入っていないと不機嫌になります。回らない寿司へ行けるのはいつになることか…
5 : はるた🥪2023年5月7日 ID: 1655248873642917889
エモクロアキャラシ作成会かなにかで生まれたやつがひーこ宅とぼんやり相性が悪そうででもなんかいきたいって言ってくれたのをうれしかったなと覚えているけどまずそんなやつらに合うものが出てるのかエモクロアのことをぼくはなにもしらない!って大の字になっていつも終わるのをやめたい
6 : まぐとろん2023年5月7日 ID: 1655244504209973248
僕はローカルな話が多いからか、単純にバズるほど面白い話もしないからかめったにバズらないんだけど、たまにあると、色んな人がいるんだなあといつも思う。本当に。
7 : もん☺︎🎀 1m K2月2023年5月7日 ID: 1655237325092425728
お風呂あといつも寝るけど今日は寝らず、先程ミルク120飲んだそのまま寝たwww そういえば昨日は1日母乳のみで19時にミルク100飲んだだけだったから足りなかったんかな? でも母乳だけで夜中と昼間全然ぐずらんかったけん足りてたんよね! お利口ちゃん🥺💕
8 : きゅんです2023年5月7日 ID: 1655235169446678528
お風呂でいつものようにおちゃらけてて、彼氏にインタビューする形で貴方にとって愛とは何ですか?って聞いたら「ひらがなの最初の言葉(あいうえお)」と冗談言うので、格好つけて私が「愛とは2人で育んでいくものですね😤?」って言ったらそんな感じかもと同調されたので「えっえっ、きゃー!⸝⸝⸝」
9 : 影義@影武者2023年5月7日 ID: 1655233087876534272
ちょぼ、ツツジマルシェの出陣、お疲れじゃったな。 あの日は、曇りとの予報だったが、晴れで、みなのステージの時が、1番暑くなったようじゃな💦 ちょぼは、熱中症や体調不良にはならなかったか? これからは、いつも以上に水分補給は、せんとダメだぞ しかし!もんぶらんの抹茶らて、美味そうだな。
10 : ゆらら🐻‍❄️2023年5月7日 ID: 1655230856980762626
日付がかわって本日の夜23:00〜は ゆららちゃんの落ち着いてない配信 です🥰🤍レギュラー配信2回目です! 東京からの配信なのでいつもゆららが東京に向かう時に必須なものとかを紹介したいつもりです🧳🤍ちなみに20:00〜れむも同じ景色で配信かと思われます() 是非!⬇️

-Vの見逃しくん
-,