きりぬきまる

フル装備のわためを全ロスさせてしまいそうになり、ガチ焦りするみこち【さくらみこ/獅白ぼたん/角巻わため】

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : Lantern292023年5月9日 ID: 1655786743180951553
WF2023S マブラヴ A-10サンダーボルトⅡ フル装備セット 本申請致しました! あとは待つのみ!! 許諾が通ったら、完成品と同時に発表する予定です
2 : 真鳴(マナル)-お絵描き垢-2023年5月9日 ID: 1655786243383517190
フル装備でござい!いってきます!スウェットかっこいいぞーーーー
3 : ∠和泉まゆ2023年5月9日 ID: 1655782809275858944
タロットは「ワンドペイジ」(逆) フル装備の相手ばかりの戦場に丸腰で赴く浅はかさ。 それで生き残れると思うか? この世界はそんなに甘くない。 残念ながら最後の一人以外は全員まとめて敗者なのです。 仕事→降伏。条件を飲む。 恋愛→幼稚な恋愛ごっこ。 『バトロワ・ゲームズ』
4 : 海月(闇墜ちふぁぼ五月雨打ちまっしーん)2023年5月9日 ID: 1655781637177872384
ここまでクーフーリンが出るとなると戦車+フル装備クーフーリンきて欲しいわ
5 : 七面鳥 🦋🛸💜👯🍭【レ】2023年5月9日 ID: 1655781045332217862
魔剣士×草薙なかなかいいぞ(`・ω・)b トレジャー装備フルなら回復1枚でもワンチャン行けるな🤔 スクルトだけ最初したら安定もしそう?
6 : 𝙰𝙺𝙰𝚁𝙸2023年5月9日 ID: 1655779988862558209
ほんと凌雅くん一回でいい。一瞬でいいからキャッチャーのフル装備してくれないですかね。そしてキャッチャーマスクを外して盗塁阻止をしてくれないですかね。キャッチャーもほんと美味しいポジションだかr(((
7 : 四枚板カーキ(ぽとすけ)2023年5月9日 ID: 1655779673148915712
2.「AgingGirl」で78歳🏴‍☠️が着てたコートは🔥の父親(人間)の形見。魔力を通すと頑丈になるし、着用者の動きのサポートを行う。魔力は🦋からもらったブローチから供給。銃は👯‍♀️が魔力の代わりに体力を消費するように改造した魔法銃。剣は⚔騎士団のもの。まさに三期フル装備。
8 : 雅の巣2023年5月9日 ID: 1655779412162535424
騎士訓練の一環でフル装備で長距離マラソンしたあとなのに何故か見苦しくないマゼを見て、なんで?よりも流石ってするヴェさんとか。学園時代あれこれ。
9 : とがっち(Togatch)2023年5月9日 ID: 1655779231081832448
ずっと欲しかった失地騎士の鎧も手に入れたから失地騎士フル装備で戦うの楽しい! (*>∇<)ノ 盾も剣も失地騎士でやってる✌️ (道中攻略は黒き刃装備だけどねw)
10 : 一寸EV@法師2023年4月9日 ID: 1644912656900562946
思いたって ドラレコを一新してしまったのが痛い💦です フル装備にしたので タイヤ買替とさほど変わらなく… だから なおのこと、 お手頃なものを欲して笑💦 ネットで買うと決めたら、後々の点検もあるので、Dに伝えて取付てくれるか確認の上で取付店を決めようかと

-きりぬきまる
-, , ,