きりぬきまる

「クソババア」という言葉になぜかいち早く反応してしまうマリン船長【雪花ラミィ/宝鐘マリン/戌神ころね/白銀ノエル】#vtuber #切り抜き

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : 🍋 ぬも 青ド 綿棒 目薬2023年5月10日 ID: 1656156974327930897
昔「付き合う時は相手の身内に知的障害者がいるかどうか見ろ」「もしいたら絶対に結婚するな、別れろ」と母親に言われて、クソババアが…と思ってたけど これは多分「介護をさせられるから」「子供に遺伝するから」という意味で、意味は分かるが結婚したら子供…
2 : なすび2023年5月9日 ID: 1656064645462110209
見事友の優しさにより 私は母を「クソババア」「あの女」呼ばわりしてた時の私に概ね戻ったんではないかという しかも昔ほど荒れないメンタリティでね
3 : 実斗2023年5月9日 ID: 1655922244282122241
まぁ、F1サンは私がクソババアも不倫ババアも死ぬほどダメだってこと知ってくれてるから…ゴミクソ社員に頭抱えてるのにこれ以上迷惑かけるのは申し訳ないしね…だから明日はアイツはいないものとして仕事します。話しかけられても無視…というのは無理だから…話す隙を与えないように行動しよう
4 : 蒼島@通販してる2023年5月9日 ID: 1655916548727660548
イベントはか弱そうな格好で行くな クソジジイとクソババアが調子に乗る お前を絶対捻り潰すぞという格好で行け メリケンサックの購入を検討しています
5 : naoboku05252023年5月9日 ID: 1655816504250867714
あら、、 大丈夫ですかねぇ💦 リーダーは色々とツイート見てるからビビります👀 引用されたおかげであの番組が見れて良かった という人もチラホラいて、ホッとしています(*^^*) 引用元の人には なんか巻き込まれている… と書かれてしまいましたが クソババア…、どんなタイミングで呼ばれましたか
6 : りく2023年5月9日 ID: 1655791500524138497
クソ客(だいたい意地悪乞食クソババア)の対応しなきゃいけない時に「そんな奴テキトーに追い返せ」という上司Aと「それでも客だからちゃんと対応しろ」という上司B 結局稼いでるのは上司Aという事実 コスパ考えろよ
7 : 腹☆我州2023年5月8日 ID: 1655550799798480896
いや〜実はめちゃくちゃかわいいんすよねユタ先生、クソババアの本能くすぐられて抱きしめたくなるっつーか無償の愛で見守ってたくなるというかすみませんただの変態発言でございますね😇 逆に通くんはラジオで聴いててもすごく大人っぽくて人より1歩引いて周りが見えてる感じがする!
8 : あくび🐱1人目👶2022/5出産👦2023年5月8日 ID: 1655536277272555523
私も…というか職場の人みんな「は?」ってなってたから、この人や鯖缶さんの義母とお隣のクソババアさんとか限られたアタオカさんだけだと思う😃 子の親が納得した上でついて行くのは全然いいと思うんだけど、、行くの当たり前精神や直前に勤務変更してまで行くのは🐴🦌ですよね。
9 : ちかこ2023年5月8日 ID: 1655535653449535488
先日母親がスーパーで買い物している時、野蛮な独り言を連呼するお爺さんに 『...邪魔だ、のろまクソ女』 と言われて怯えたいう話をされ それを聞いた妹が 『クソババアじゃなくてクソ女ってことはまだ女として見てくれてんだから胸張れよ』 と一言…
10 : 後藤拓也@静岡県浜松市2023年5月8日 ID: 1655462132102860800
浜北区役所社会福祉課ぁ 最初でた児童虐待係のササキという女性は傾聴の姿勢があったのにそれを継いで出た障害者虐待のシマダとかいうクソババアは 『電波が不安定』だの『声が遠く聞こえる』だの適当なホラ吹いて話まともに取り合わないし信用出来ないから着信拒否しました どいつもこいつも死ね

-きりぬきまる
-, , , ,