にじさんじ切り抜き

【まとめ】英リサ・叶のコンビ名が「不協和音」に決定?(後半まとめ)【叶/英リサ/にじさんじ切り抜き/ぶいすぽ】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : ゆら@6月コス復帰予定2023年5月16日 ID: 1658420243310731264
ガイアとリサコンビ酷使してる疑惑のある弊ワット⸜❄️⸝⚡️ フィッシェルと忍〜!!ただ素材とか考えると育てるとしたら先にフィッシェルかなって🤣稲妻まだまともに探索出来ぬ…
2 : 𓆡探偵の助手🍡2023年5月15日 ID: 1658101262259478529
さよさんとリサ姉のコンビ好きなんだよなあ。真面目系とギャル系(?)の組み合わせが良〜ってのもあるんだけど、 リサ姉が唯一甘えられる相手がさよさんなんだと思ってる 特にバンスト2章あたりとかは… ギターとベースっていうのも良き……………… BRAVEJEWELの背中合わせはやばひ
3 : ワシレイ2023年5月15日 ID: 1658089760303505408
和製ファンダイクが赤い悪魔入りとはいいですねぇ👏 リサマルとのコンビでガチガチにして欲しいっすねぇ😊
4 : chico2023年5月15日 ID: 1658058645257744384
てくとくで見たリサさんとハイゼンのおっぱいコンビに挟まれるセノいいな…
5 : 𝙺𝚞𝚗𝚊𝚔𝚘.返信遅いです2023年5月13日 ID: 1657313982989078528
ヘルタ姫子の追撃コンビめちゃくちゃ気持ちいい😚 美しいとリサさんは最強!笑
6 : ちぇしゃ🐾cheshire cat2023年5月12日 ID: 1656900812415832065
20年くらい前、よく見てました🤣 ローズマリーとリサ&レベッカのコンビが大好きでした♥️
7 : Mr.kalheman💦(軽 肥満😅)2023年5月12日 ID: 1656820520971825152
おはよございます オープニング久々の別バージョン👍 缶詰カレー🍛✨って 忘れてました😅 元CM、ホントに秋川リサさんの、独り言お芝居が続いてますね リサさんがつぶやいた 『ダメなのね〜ダメなのよ〜』 は当時の人気お笑いコンビ ストレートコンビさんのギャグですね 今週も有難うございました
8 : メモを書き込む鬼面頬2023年5月11日 ID: 1656784525056421888
始めたばかり、ということだから育成素材も枯渇状態だろう。まずは低ランクでも育成しやすい&する人を絞りながら編成を考えることにしよう。 まず1つめ 激化コンビ 白朮先生を表に出して操作したいなら白朮先生、フィッシュル。 白朮先生が裏から攻撃&回復でもいいなら白朮先生、刻晴さんorリサさん
9 : しじみすと2023年5月11日 ID: 1656573887872921601
蘭とリサの右エピも外部目線のコンビ語りがあるため
10 : ほり2023年5月10日 ID: 1656329050435244032
リサは高嶺の花みたいなモテ方でヴェルノは人気者みたいなイメージ 顔が良くモテる設定のゴリラコンビ

-にじさんじ切り抜き
-, ,