Vtuber切り抜き-茶マフ

ぺこらの部屋のデスク周りの物が自分とほとんど同じだったあくたん【ホロライブ切り抜き/湊あくあ/兎田ぺこら】

1 : しょうじにメアリー@酒銭奴2023年5月11日 ID: 1656659659196088321
ティアキン楽しみ過ぎて、お風呂も入って耳掃除して、ご飯食べて、部屋片付けして、ぺこらの配信見てる
2 : 僅かな前髪の味方コジ〜a.k.a〜🫀🚯2023年5月5日 ID: 1654479721542066181
ぺこらの切り抜きでリスナーの部屋なんだけどシュール過ぎて笑えるwww
3 : ふぁぶ2023年4月12日 ID: 1646050694905085952
着せ恋展いってきた〜 部屋の再現度すごすぎたし、入場者特典は心寿ちゃんで、友達は海夢ちゃんだった😎 ぺこらのサインかわいい
4 : .2023年4月11日 ID: 1645823514291900421
昨晩、学校帰りにぺこらの家に遊びに行く夢を見てからぺこらのことが気になって仕方がない。でも俺はねっ子だ。雪民だ。気を確かに持て。たった一度の夢に惑わされちゃいけない。なのに昨晩の夢の続きを期待してしまう。悔しい。ちなみにぺこらの部屋には玉ねぎとキャベツが大量に置いてあった。
5 : 🌲まなロアくん 🎀🧸2023年4月10日 ID: 1645224167623778304
ぺこらの部屋紹介で見た部屋だ!(ただのリスナー)

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,