Vtuber切り抜き-茶マフ

35Pの部屋に飾られる自分のパンツを発見するみこち【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】

1 : 秘密論破@5/13(土)20:00~第3章/第4章2023年5月13日 ID: 1657364138857996288
寄宿舎の角の空き部屋は部屋の持ち主はいない。 あの部屋はトイレや風呂などパーソナルな場所以外で見つける限り唯一監視カメラがない。監視カメラがない場所で、となると余程人に聞かれるのは憚られる内容なのだろうか。 真剣な面持ちの黒衣の様子に、俺は小声になりながらわかった、とだけ返した。
2 : 中洲🦭アンケ実施中です2023年5月13日 ID: 1657360922183352321
🐺❄️、🐺が接客中にお客さんとぶつかって服の襟あたりにリップついちゃうんだけど、そのあと忙しくてすっかり忘れたまま❄️の部屋に帰ってブチギレられる話欲しい
3 : なみさき密る2023年5月13日 ID: 1657357645123309568
出られない部屋といえば、ジョさんがなんの疑問もなく「私はお前と違って男相手の経験はない」てったら阿さんに「何ですかそれ、あたしだってねえですよ」って答えられて固まるのが見たい。「馬鹿な」とか口走ってキレられる。
4 : 愛璃2023年5月13日 ID: 1657346505580384259
モブ達がお腹空いてご飯食べる間も、放置しとくの可哀想(殴)だからってディルド挿れられる。勿論強モード。  更に泣かしたい時はオナホを輪ゴムとかで縛ってオナホとディルドをより密着させたり?(殴殴) で、いつまでも部屋から出てこない📕を心配した🍹が部屋に入ると、いつもの📕の部屋からは
5 : 流雨2023年5月13日 ID: 1657337273845960704
マジかい…6月の一週目に佐賀のばあちゃん(母方)が一週間ぐらい家に泊まるらしい… 頼むから私の部屋に入らないでくれよ…?そこだけは絶対に言っとかないと。 勝手に入られてイジられるオチが見える。
6 : 推し好き2023年5月13日 ID: 1657328301453737984
ラグーンさんきちまったか… んー、絶対次恋人になるよな…ならなくてもそれらしい関係にはなるし告られる気がする。前回部屋に連れ込んじゃってますもんね。イケおじだけど地雷踏みそうでまじで悩ましい…
7 : あずき2023年5月13日 ID: 1657286654003146753
しつこいとうざがられるから 時間空けて部屋遊びに行ってるのに それでもうざがられる、、、
8 : アイオ2023年5月13日 ID: 1657278632799387649
いや、うちは防音室なんてないし、なんなら隣の部屋との壁薄々で夜中騒いでたらぶちギレられる。 近所のこと考えてピアノは夜8時までとか時間決めてやってたね。
9 : 運良く生きるあざらし🦭←イキテ ヨシコ←クズデ ダメコ2023年5月13日 ID: 1657278557511630852
部屋干しはしていないはずなのですが 乾いたタオルから生乾き臭がします( ˙-˙ ) 今日は 様のアルミケトルをご紹介♪ 容量1.3ℓはコーヒー5•6杯を一度に淹れられる量で ご家族やグループの使用にもピッタリ…
10 : (๑•🐽•`๑)ぶぅ2023年5月13日 ID: 1657253432238178304
楽天で買っちゃった♡ ニャンコゲージ✨ 新入りが先住猫にウザがられるから(飛び付くし、甘噛みする) 先住猫の為に、先住猫と一緒の部屋では隔離しとこう✨

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, ,