咲く咲くホロライブ

タクシーで踏んだり蹴ったりな白上フブキw【ホロライブ 切り抜き/白上フブキ】

1 : 朝陽遥2023年5月5日 ID: 1654301088080867328
実家から20分ほど歩けば酒売ってるスーパーあるんだけど、急坂。本人はもともと歩いて移動とかしないタイプ、自力でタクシー呼んだりバス乗ったりする能力はおそらくないんだけど、いらんガッツを見せる可能性はある。そこまでして飲むならもう誰がどう止めても無駄だしな
2 : そら🔅🪬🦊2023年5月2日 ID: 1653359618847031297
私の推しのYouTuberは女の子と遊んだりタクシー乗ったりしてるのをtiktokで晒されてたけどレペゼンはまじで見ないからレペゼンもファンも凄いんだって改めて思った
3 : DJai2023年4月29日 ID: 1652374558115262464
あぁ、お熱出た時、どこの病院に行けばいいんですか? 場所が分かってれば救急車呼んだり、来なければタクシーでも向かいますよ あ、タクシーの運転手さん、マスクして行きますので、空調は窓全開で!
4 : Kane's YT Works2023年4月29日 ID: 1652202725541806083
某番組で個人タクシーの運転手をやっている人が紹介され「最近は一般のお客さんを乗せるよりもテレビの撮影機材を運んだり、出演者の送迎が多いそうです」とナレーション。 ん?目的で「物を運ぶ」っていいの?
5 : かおちゃん2023年4月6日 ID: 1643848382920945665
でもね、一人3000円行かない感じなの。 どこも駅から遠いから、バス待ったり、タクシー呼んだりするからそれならかえって安くつきそうなの〜 ご案内するよん❤
6 : ควยบ่แข็ง2023年4月1日 ID: 1642079635088498693
酒ノコや、だりいねぇ もう一泊する流れになった この辺り8軒タイスナあるのは聞いてた 六軒まではコンプリート 後2件はどこやろかね ろんぽー しかし店のお客はどーやって帰ってるんやろか?代行もタクシーも見ない 歩いて寺帰るのはウチら位で歩いてる人も見ない เมาขับしとるんやろか
7 : ふ。2023年3月7日 ID: 1633131157079613442
飲み会って誘われて、二次会くらいまではまだ楽しいんだけど、終電逃がす時間まで遊んだり、後から請求見て後悔するんだよね。特に仕事の飲み会とタクシー代。
8 : あこなぎ2023年3月7日 ID: 1632953254782066688
官僚はどうなのよ??寝ても給料入ってくるんだからいいんじゃないの? ひろゆきももう少〜し調べたほうがいいよ?? トラック運転手は別にGPSつけてないから休めるけど、タクシーは会社がGPSつけてるから迂闊に休んだりできない
9 : がんこがんこ🍵2023年3月4日 ID: 1632159587821588480
おはようございます 南京町は学生の頃に 卒業旅行で行きました 南京町の門で観光タクシーの 運転手さんに声を掛けられ 取手を濡れた手で擦ると 水しぶきがわしゃーっと出る 鍋で遊んだり、夜は とっ………ても綺麗な 六甲山の夜景スポットに 連れて行って貰えた場所です 角煮まん食べたいです😍

-咲く咲くホロライブ
-,