Vの見逃しくん

【健全】とんでもない勘違いされてしまうような言い回しで、会話を楽しむ一同【ぶいすぽっ!/切り抜き】

【Vの見逃しくん】chの切り抜き動画
1 : sa@to2023年5月14日 ID: 1657768872391614465
事務所側が健全な芸能人育成するにあたって、とんでもない結果だとしても、解明しなければならないだろうとおもう。ジャニーズに子を預ける親も複雑でしょうに。
2 : みり2023年5月14日 ID: 1657713983733010444
「子育てはとんでもない場所」はさすがに言い過ぎw いい歳の大人が集まった時にする話題がテレビやゲームより子育ての方が健全だと思うよ。むしろ胸を張れ。
3 : カンチヤン2023年5月14日 ID: 1657642946051837952
とんでもない❣️ 健全なヲタ活!!大切🥹🥹
4 : Error2023年5月14日 ID: 1657632903738847232
「子育てはとんでもない場所」はさすがに言い過ぎw いい歳の大人が集まった時にする話題がテレビやゲームより子育ての方が健全だと思うよ。むしろ胸を張れ。
5 : 社不あお茶塩🧂👑🍾自動車税から逃げ2023年5月14日 ID: 1657563664478781441
3年?前入院した時の私みたい 医者「健全な方だとココが0.1くらいの数値なんですが𓏸𓏸さんの場合241とかいうとんでもない数字になってますので 帰らせる訳にはいきません」 って言われて5日間入院
6 : ヘノヘノモヘジ2023年5月14日 ID: 1657555282803953665
私のことめちゃくちゃにした人なんていう台詞が仮面ライダーで出てくるなんて一見するととんでも発言やけど、下品な映画を作っていた歴史のあるチョメチョメさんとかが在籍していた映画会社だし東映作品としてなら普通の台詞やな。 俺にとって東映とはそんな会社とちうイメージが強い 健全さがない。
7 : 슬기로운백수생활2023年5月13日 ID: 1657511805898596352
「ジャニーズは学芸会レベル」茂木健一郎氏にやまぬ批判 コメント3741件 >ここ数年は歌も踊りもかなりレベルが高くなっていますよ~学芸会レベルなんてとんでもない --- 世界的な基準からすると、日本はレベル低い。 健全な批判を容認できない大衆の低い認識が日本文化の発展の足を引っ張っている。
8 : MarkMyWords2023年5月13日 ID: 1657341759440175104
まあリアルハッキングは犯罪ですし、DOOM限界界隈は「俺はこういうとんでもないブツでDOOM遊んだった!」っていうのを自慢しあうだけのワリと健全な技術自慢合戦ですからねぇw
9 : ゆきひょう 🎌2023年5月13日 ID: 1657187602590572546
国連やダボス会議つまりはグローバリストたちは健全な女性を目の敵にしています。それは彼女たちが子どもを産むからです。国連やダボス会議は人口削減それも80%の人口削減をうたいはじめています。とんでもない狂気が地球上に蔓延して…
10 : doji722023年5月12日 ID: 1657148528488218625
国連やダボス会議つまりはグローバリストたちは健全な女性を目の敵にしています。それは彼女たちが子どもを産むからです。国連やダボス会議は人口削減それも80%の人口削減をうたいはじめています。とんでもない狂気が地球上に蔓延しているといっていいでしょう。女性よもう立憲だの自民だのはダメ。

-Vの見逃しくん
-,