憩いのひととき

ぼざろ視聴後に痛すぎる黒歴史を暴露して配信を閉じるあくたんw【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 湊あくあ / ぼっち・ざ・ろっく! 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : アドマイヤベガトレーナーのそるれからんて2023年5月14日 ID: 1657690121188298752
ちょっと前の俺「ロッ殺前にぼざろ見たくね?」 ぼざろ視聴後の俺「ロッ殺行きたくね?」
2 : 井月2023年5月7日 ID: 1655329494608281601
BGMで流していたところ良い曲&声で確認したら、長谷川育美さんでした。ぼざろ視聴後なのでそりゃ刺さりますわ。 【MV】傘はささなくてもいい(Song by ソフィア(長谷川育美))【メメントモリ】 より
3 : 2023年5月7日 ID: 1655231741123235841
渡会くんの雑談配信楽しかった〜!感謝だ〜!振り返りとか近況とか聞きながらお話しできるのめっちゃ良い。全部俺ソングも口ずさんでもらえてさらに助かる。一旦3D配信まで準備忙しいだろうけど私もそれまでに最高の3D視聴環境整えて、後ちょっとで終わるぼざろの続き見るぞ!お疲れ様でした👍🏻渡会部
4 : そーーーーーた🍁2023年5月7日 ID: 1655179328978812928
ギターを買った後にぼざろを視聴するレアな奴おる?
5 : おのぼ2023年4月12日 ID: 1646129243741630464
ぼざろCD、アニメ視聴後に聞いていただくのがお勧めなのですが、高音質で聴ける環境が羨ましいですわ。
6 : 柿沢チョモ@これっきり2023年4月11日 ID: 1645933279907053569
ぼざろ1話視聴後ワイ「ぼっちちゃんカワイイ🥰」 ぼざろ全話視聴後ワイ「ぼっちちゃんクッソカワイイしクッソカッコイイ🥰あとそれほどぼっちじゃないのでは🤔」 「忘れてやらない」イントロリフで泣きました🥰
7 : あおさん2023年4月7日 ID: 1644339263323119627
泣きたい ぼざろの視聴辞めたい こうなりそう ってか1ヶ月後僕はこうなってます
8 : わとそん@hugs5余韻2023年4月6日 ID: 1644016951038181376
ぼざろ難民こじらせまくってるから色んな人のぼざろ同時視聴や後語りをしこたま観てるんだけど、バンドマンや音楽に携わってる人の「この描写が凄い!」「この演出に痺れた!」ってツボがことごとく一致してるの凄いわ……
9 : 林志南⚓はやししみなみ2023年4月5日 ID: 1643602456897794048
あくたんおやすみ 同時視聴後ぼざろハマりすぎて動画を3回ぐらい周回した、ぼっちちゃんの覚醒シーンも保健室での喜多ちゃんのセリフも凄く刺さってる。本当に見れば見るほど味が出る素敵な作品だ 新作が出たらまた一緒に見ようね 今日も一日お疲れ様〜 Sweet dreams 湊あくあ
10 : エグゼ2023年3月14日 ID: 1635643623281930240
ぼざろ視聴後に痛すぎる黒歴史を暴露して配信を閉じるあくたんw【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 湊あくあ / ぼっち・ざ・ろっく! 】

-憩いのひととき
-, ,