いっぞ!

失恋のショックで横になり花や木に生まれ変わってしまう、卯月コウ【にじさんじ/切り抜き/陰キャラブコメ】

【いっぞ!】chの切り抜き動画
1 : CederRiceFieldx7772023年5月15日 ID: 1657933552766574592
同性に告白し断られた場合、どうやって立ち直るのか。 「もっと能力を高めて、魅力ある自分を目指そう」とポジティブになれるのでしょうか。 「同性はムリなのでゴメン」という理由で失恋する場合と、 「同性Okだけど、あなたはNG」と言われた場合、どっちがショック?
2 : うまし RT♥魔 🎤東京大阪2023年5月14日 ID: 1657889794842853376
星くず兄弟の新たな伝説は楽曲と世界観は好き。失恋のショックを和らげようと指しゃぶりしている姿は、その産まれたての肌も相俟って赤ちゃんだった👶あの方、人間数十年生きてるのになんで生まれたての肌なんですか?
3 : たぴ🍮2023年5月14日 ID: 1657879196193148928
失恋とか特にそうなんだけど、「短期的に見たらショックだけど長期的に見たらよかった」という出来事っていっぱいあるよね。 思いっきり悲しんだ後に前を向いて行動すると、以前より自分に合った出来事が引き寄せられる。
4 : すーり🐰2023年5月14日 ID: 1657867509197045760
「衝撃を受けたトゥバの曲」はいろいろあるんだけど、あの曲調で「僕はもう君からは見えないGhost」っていう失恋の曲だったGhostingはいい意味でショック大きかった🥹 明るい曲なのに悲しみが際立ってて、あーこの子達はただのアイドルではないなと思えた1曲。 TOMMOROW_X_TOGETHER TXT
5 : きなこ2023年5月14日 ID: 1657860954246508544
新作推しに許嫁がいた失恋からか心の奥底で可能性だけ秘めてたカプが具現化して夢に出てウワァァァ想像以上に最高で嬉し泣→あっ一期で亡くなってたわ、、悲しくて涙目で起きた朝。 許嫁(とついでにアキ)の件、思ってたよりショックでした。買ったは良いもののプレイしたくないかも。。。泣
6 : ケロリン2023年5月14日 ID: 1657825288867422208
大学で病んでたのは失恋と肥大化した自信が折れたことでのショックがダブルパンチできたから。
7 : みみみ2023年5月14日 ID: 1657817973489561600
結婚するまでずっとチヤホヤされてきたし彼氏途切れたことないしフラれたり浮気された経験がないから今回ショックすぎて対処の仕方が分からない 失恋は若い頃に経験するべきだわ 初めての挫折が37はしんどすぎる
8 : カピバラグリーン💚🦒2023年5月14日 ID: 1657765633965326336
あざとくて何が悪いの 失恋ショックはやり場のない気持ち
9 : 👑✨いかちゃん✨👑イカロスオンラインの妖精🧚‍♀️2023年4月14日 ID: 1647011854970134528
[イカロスオンライン妄想厨]共に戦ううちに愛が芽生えたクロウ団長と(トルトゥスと三角関係になりながら)結ばれる(自キャラが男の場合はBL発展)。ラニア姫は闇落ちボスなので討伐。国王はショック死。王政は崩壊、愛と乱世の物語へ。失恋したトルトゥスはサラントに寝返り、闘いは続く。
10 : 秋夜2023年4月14日 ID: 1646914414845771778
ドラクルージュで、今日はなんとなく仕事行きたくない気分だった騎士が失恋のショックで寝込みますと仮病を使った所、憶測が憶測を産み「彼はクラリモンド公に夢引きされているのでは!?」と誤解に誤解が重なって雪だるま式に領主まで巻き込んだ大事になっていく…

-いっぞ!
-