いっぞ!

イブラヒムとの間で超高度な読み合いが発生する、卯月コウ【にじさんじ/切り抜き/QED】#vtuber #切り抜き

【いっぞ!】chの切り抜き動画
1 : そふ🍀2023年4月24日 ID: 1650418053753237504
「にじさんじジューンブライド2022 グッズ&ボイス」にてイブラヒムさんとシェリン・バーガンディさんのキービジュアルを担当させていただきました よろしくお願いします! にじさんじ
2 : むにむに爆弾🐰2023年4月24日 ID: 1650415450378088450
わいわいとイブラヒムの絡みが見れるとは……
3 : たこの納豆巻き2023年4月24日 ID: 1650414384102150144
らんまアニメ中嶋さん作画キャラデザと親和性の強いイブラヒム。(衣装装飾どっかいった) 絵ブラヒム
4 : yuury2023年4月24日 ID: 1650409321568800769
調子はどうだイブラヒム 配信してくれると助かるが無理はするな暖かく快適に過ごせこまめに掃除しろ空気清浄機いいやつ導入してくれ高めのモップであちこち撫でるだけでも変わるからな体大事にしろ黄砂だの喘息だの落ち着いたらのんびり散歩して好きな美味いもん食え若さは有限だ体作りも視野にいれろ
5 : ぷっぷ2023年4月24日 ID: 1650404210159267840
イブラヒムのツイートに生命を感じ、配信までの猶予にいかに自分のやるべきことを終わらせて配信を楽しむかと言う心構えが出来るこの日に感謝。イブラヒムいつもありがとう。日々感謝。
6 : クロロ@コロシアムの時だけ本気出す。2023年4月24日 ID: 1650399349749477376
急に思い出したんだけど僕がね、中学生の頃5人のグループでゲームしてたんすよ。で、その中の2人がにけって人とイブラヒムさんと声が超似てる人がいたって話。 彼らは今どこで何をしているのだろうか…。
7 : まだまだ腹ペコ💧2023年4月24日 ID: 1650394910653313024
rt イブラヒムのにじぱぺはいないけど、いつか出たその時のためにでび様のポンチョ買っとこうかな…。 😭😭😭😭😭
8 : おーでぃ(おーでぃなりー)2023年3月25日 ID: 1639525138499801088
にじさんじのイブラヒムさんと2回もマッチしてしまったʕ ◦`꒳´◦ʔ!!スゴい! 夜はたかハルカスタムだよ〜! また枠立てるね✋(◉ ω ◉`)
9 : sinmei/しんめい2023年3月25日 ID: 1639524995595649025
17時半くらいからのAPEXパート、ゴリラさんのイブラヒムとお邪魔させてもらうぞ!! 後で枠とるから楽しみにしてて✌️ 配信者ハイパーゲーム大会
10 : unknown(`・ω・)b2023年3月25日 ID: 1639520172468994048
GIGO布施店でイブラヒムのロングクッションを取ってあげたけど、コミュ障発揮して何も話せなかった…… にじさんじ好きの人と話すチャンスだったのに……

-いっぞ!
-, ,