ホロライブ速報

配信中にAIと会話を始め、自分の代わりにイラストを描いてもらおうとするしぐれうい【しぐれうい切り抜き】

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : 怠惰@じょん2023年5月15日 ID: 1658032176716464130
モンハン配信させて頂きました! トラブルもなく✨平和に🕊譲り合ってくれる皆にいつもありがとう✨ プレイ中はリスナーさん同士の会話が盛り上がってて・・・ ほんと皆大好きだ(*´罒`*)! せりあくん! フィバ尻尾ありがとう\( ᐛ )/✨ 豪華に一式揃いました(*´v`)✨ 写真まとめ↓続く
2 : 𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎@_(´・-・。)_2023年5月15日 ID: 1658029254544855040
※晒し注意 くろりす少し苦手になったわ私ねくろすとのオプチャはいってたんだけどくろすとの話してなかったから抜けたのね、でももう1回はいって見ようと思って配信中にオプの管理人さんがきたからはいろうかなって言って、はいったのね、それで何故か退会させられた、…
3 : かふじ2023年5月15日 ID: 1658002622182461440
うん😱 休憩中もずっと眠い、眠いいうて会話に入れなかった😭 今から昼寝しよかな← 22時から配信あるし…
4 : まるちる | 心の寄り添い相談者2023年5月15日 ID: 1657958341560389632
【Have a break】 簡単な会話の中で単語の使い方を考えて! ●「今週の金曜までにスケジュール作成は間に合うか?」と質問した上司は、なぜ Before what? や When? と聞き返したのか?  正しい英文も答えてね! ヒン…
5 : より良い世界へ🪩日本文化、精神、発達障害に理解を、宝塚🌹🌏🇵🇸🇹🇼🇺🇦🇯🇵🐾2023年5月15日 ID: 1657955406701031424
認知症の母・ママリンを 娘のアッコちゃんが支えるひと夏の記録! 凄まじい徘徊と想定外の行動に振り回されるアッコの ちょっとおかしな日常と シュールな会話が笑いを誘う!! ドキュメンタリー映画 「徘徊 ママリン87歳の夏」配信中! h…
6 : みろ@未来を切り拓くビジネス英語2023年5月15日 ID: 1657943897912246274
【Have a break】 簡単な会話の中で単語の使い方を考えて! ●「今週の金曜までにスケジュール作成は間に合うか?」と質問した上司は、なぜ Before what? や When? と聞き返したのか?  正しい英文も答えてね! ヒント 部下は、もう作成したと伝えたかった… 解答は18:00に配信しますね。
7 : こたえ/kotae2023年5月15日 ID: 1657938354300944384
ととあさんのパート本当に切なかった…挙式後1か月でガンが判明、でも夫は航空自衛官で、基地のそばに住まなきゃいけないから一緒に住めない。そんな中での結婚3周年のディナーでの会話の一つ一つが心にしみた。の記事読んで余計しみた…。そしてYOSHIKI神!優しい(泣)見てない方は是非配信で。
8 : はーちゃん2023年5月14日 ID: 1657896552457994242
レター配信、スペース開催と色々ありがとうございました。これまでたくさんのご苦労があったかと思います💦 スペースで丼先生とmarionさんの会話を楽しく聞かせてもらい、あの中にいられたことが幸せでした。どうぞこれからも素敵なお時間をお過ごしください💐
9 : ピッカヘルニア@Twitch新人VT☕🐾❄️🕊️2023年5月14日 ID: 1657812654893989888
配信もスマブラも初見でしたがとても楽しかったです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 戦闘中でもいっぱいコメント読んで会話してくれてありがとうございました(ノ≧∀≦)ノ いつかやりたい雑談コラボ楽しみにしてます( *´艸`)
10 : TAKANA2023年5月14日 ID: 1657801718409863168
巴ちゃんがお久しぶり?な「会話さん無し」でのASMR LIVEさんを配信中なのです🦇 本日は深くて強めなかっりかりの耳かきさん!どうぞゆっくりとお楽しみ頂きたいのですよ☀

-ホロライブ速報
-