いっぞ!

【神ゲー】オタクの解像度が高すぎる乙女ゲーに爆笑する、卯月コウ【にじさんじ/切り抜き/陰キャラブコメ】

【いっぞ!】chの切り抜き動画
1 : 油サラダ2023年5月15日 ID: 1657922381216882688
音ゲーの民度やばくない?オタクのネット弁慶いっぱい
2 : ひとりぼっちのあおかげ2023年5月15日 ID: 1657918265249927169
おいそこのオタク!!満員電車の中で!!プロセカをやるんじゃない!!!一生懸命になって思いっきり出口塞いでるのだ!!それでぶつかった相手に舌打ちしたり「は?」とか声出して威嚇するの本当に最悪!他の音ゲーでも大体そうなのだ、なんでソシャゲの音ゲー民リ…
3 : そ〜なんだ!2023年5月15日 ID: 1657918124044480512
原稿、🇺🇸の街並みとかなんもわかんねぇ…G○ogleアース散歩しかないのか……て半ばヤケになってたけど ふとPS4のスパイダ〜マンが🇺🇸の街並み完全再現してたの思い出した イカレ神ゲー(超絶賞賛)により世間知らずオタクの原稿作業がめちゃくちゃにたすかる ほんま人生何が身を助けるかわからんね、、、
4 : たま2023年5月15日 ID: 1657901011003125760
今回の🅿️WCのGWイベ、⚡️推し息してた?! すごい良かった、⚡️という男の良さを余すところ無く引き出したイベントでまじですごい良かった…え、ライターさん⚡️推しでしょ、ほんとに。って言うバカくそ長い感想 🅿️WCやってないオタクみんなDLして できれば課金して 推しの新たな一面を見れる良ゲーだよ
5 : しきさん2023年5月14日 ID: 1657891757194088448
なんでってGhostwire:Tokyoはオタクが好きなの全部詰めの神ゲーだからだよ
6 : 八さん🐾@半可通2023年5月14日 ID: 1657888076780412928
何となく運の要素が複合してるからそれっぽくなってるけどTCGなぞ一定以上は所詮は運ゲーなんだが、それでもなぜ紙のオタクは紙をシバくのか
7 : かいばら2023年5月14日 ID: 1657875829073014785
音ゲーマーも音ゲー費用の足しにするため改札のセンサーを長財布で隠して改札突破する通称尖閣ってキセルテクニックが暗黙の了解になってたりで、群れるタイプのコミュニティは(オタクに限らず)犯罪を気軽に犯しがちな雰囲気がありますね。
8 : チャーリー【洗礼名:爆睡ドライブ】2023年5月14日 ID: 1657875706976804864
オタク用語辞典、個人的にメチャ 気になりますね🤔☕️🚬…_φ(・_・ メモメモ 『無理ゲー』とかあるのかな?🥺 グルーヴ929
9 : タラバガニコフ2023年5月14日 ID: 1657860171350278144
ここまで来たらグステコの最強も出してもらわんとパッションと好奇心が収まらん。どんなキャラなんやグステコの最強。正統派騎士ラと、天真爛漫剣士セと、飄々おじさん忍ハときたら……、乙女ゲーでは俺様系か暴虐無尽か無口系かオタク系か不思議くん系…まだ可能性いっぱいあるな。
10 : 満足2023年5月14日 ID: 1657851969808248833
スレ立ってんのクソおもろいから見てるけど音ゲーやってない人がなんか言ってるのうざすぎる オタクは生きづらい

-いっぞ!
-