凝縮ちゃん

人と仲良くなる一番簡単な方法をガッくん相手に完璧に実演する本間ひまわり【本間ひまわり/伏見ガク/にじさんじ切り抜き】

【凝縮ちゃん】chの切り抜き動画
1 : まっしゅ🍄2023年5月15日 ID: 1658096887906582528
🏷⸒⸒ 仲 良 く で き る お 友 達 く だ さ い 𪀒 04&039; ¦ ♂ ¦ ディスコ パラ ○ ♡ or ↺ で気になる人お迎えいきまっしゅ 荒野女子 荒野女子と繋がりたい 荒野男子 荒野男子と繋がりたい 荒野行動 #…
2 : ぽこ2023年5月15日 ID: 1657961038304911360
旦那にライン送ると同じタイミングで旦那からもラインきて一瞬よく分からんくなる。今日で3回目、仲良すぎか。
3 : ころも2023年5月14日 ID: 1657876277192433665
突i然かかった水にびっくりして悪くもないのに謝i罪をしてしまい「まじ悪ぃ、てか制i服…だいじょ……っ!」「だ、大i丈i夫だよごめんね!」「だいじょばねぇぞソレ!」待ってろアホ!って秒で体i育i着持ってきて上からズボって着せてくるnhyくんとちょっとずつ仲i良iくなるお話聞きたい。夏は近いぞ…
4 : リエナ2023年5月9日 ID: 1656069338284318720
途中色々面白かったw くーさんは始まる前にこっそりポケットにエタバンリング入れないでもろてw戦闘中にどっか行ったわ!すまんやで😂 むしゃくしゃしたじらくんにタイタンで殺されたけどその次は私がじらくん殺してしまったw最後は💩かかって2人で仲良死w 覚えてるうちにまた行きたくなる〜
5 : まっしゅ🍄2023年5月6日 ID: 1654775980039491584
🏷⸒⸒ 仲 良 く で き る お 友 達 く だ さ い 𪀒 04&039; ¦ ♂ ¦ ディスコ パラ ○ ♡ or ↺ で気になる人お迎えいきまっしゅ 荒野女子 荒野女子と繋がりたい 荒野男子 荒野男子と繋がりたい 荒野行動 荒野行動してる人と繋がりたい 絡みください 絡み募
6 : 味のもとみ💗2023年4月7日 ID: 1644162760710950912
誰とでも分け隔てなく仲の良さや人間として付き合えるスペックがあるのと、誰でもいいになる、の境目もあるのかって思ったりするけど、それが分からんくなってはそれこそおもちゃのような扱いにしてくだけなのは自分やろう…ともなるから、自分を確立するとか身を固めるってことを目標にする今。
7 : むカル2023年4月6日 ID: 1644050865081450497
完全に原告だと思ってるけどそれはそれで内なる幼女が仲゛良゛く゛し゛て゛〜゛て泣く
8 : ゆるふわ🌟ちゃそ2023年4月6日 ID: 1643857295682711553
物腰柔らかとか言うてるけど仲良くなればなるほどキツくなる現象ない?仲の良さゆえに 普通の関係性なら絶対言わんけど 仲良い看護師さんの保定で動いたりしたら ワイ『ちゃんと持てぇ⤴︎なめとんのかコラボケカスぅ⤵︎』 VTさん『えぐいw笑かしたら動くwやめてくださいw』 みたいになる
9 : こう(なんか今病み気味)2023年4月6日 ID: 1643829892461793280
【 紅葉 と も っ と 仲 良 く な り た い 人 は R T 】 なかよくなる! shindanmaker
10 : おさゆ2023年3月15日 ID: 1635899866567311362
仲の良さ・話しやすさは同程度でも話し方全然違くて、どれが本当の自分?!ってなる🤦‍♂️マシンガントークだとまじで文章めちゃくちゃになっちゃうからいつでも誰とでもおっとり喋りたいんだけどな… 緊張する相手だとそんなの関係なく言葉出てこなくて会話続かないけど😹

-凝縮ちゃん
-,