凝縮ちゃん

屋内では完璧な連携で格上を秒殺し、屋外では着実にエリアを広げて文句なしのチャンピオンを勝ち取ったAQFの一戦【葛葉/エクス・アルビオ/不破湊/がっきー/にじさんじ切り抜き】

【凝縮ちゃん】chの切り抜き動画
1 : 高山塗装株式会社2023年4月26日 ID: 1651146236391735301
本日池ヶ谷の現場では屋内塗装、私は現調を3件行ってきました。 雨漏りの現場を調査しましたが下地まで劣化しておりました。 大きな金額がかかる前に早めの対策をオススメします。 ではまた! 塗り替え焼津 高... 詳しくは
2 : TK@YAH-MAN2023年4月24日 ID: 1650452002672107521
割と屋内イベントを好んでたけど JAMならでは快適性あっての開放感は良い。 今時点だとGWはビバラ 夏は蘇我のロッキンがいいかな。
3 : ♨️ゆで風呂♨️2023年4月24日 ID: 1650346035519324161
はい、ではよろしくお願いします😁 もし予定出来たりしたら遠慮なく言ってくださいね! あとだいたいのステージが投げ銭制なので、500円硬貨とか100円とかの小銭多めに作っておいた方が良いかもです😅 なんかGWの天気見たらあまり良くないみたいですが💦屋内なので濡れる心配は無いですけど😅
4 : DaisyRing 🌸河原宝飾 門前仲町店🌷2023年4月22日 ID: 1649653494318764043
では今日の分。ロードクロサイトのリング…これは先日の出展時に特価品にしていたもののラスト1点です💍 屋内外でまったく異なった色を見せてくれる、魅惑的な石ですね✨ ロードクロサイト ht…
5 : 黄昏の流離人2023年4月21日 ID: 1649478161623818240
⑩しかも女性が加わる犯罪比率も増え,治安の悪化も招いているような気がしてならない。 では,広島サミット も秒読みの今,どうやって不測の対要人テロリズムを防ぐことができるであろうか。自民党 では選挙演説会を屋内で実施して,金属探知機を導入する声も出始めたが,→
6 : せろり2023年4月21日 ID: 1649295862131208192
「……分かりました。関係地方の各自治体に連絡。以降48時間の一切の外出自粛と全住民の屋内待機を要請。 では『ヤシオリ作戦』を開始する!第一段階、陽動始め!」 ↓ この流れで宇宙大戦争マーチ流しながら無人新幹線爆弾するシン・ゴジラ、激アツすぎる
7 : ムラシ@動物イラスト描きます2023年4月21日 ID: 1649212482106589186
長生きしたチェリーバルブが昨年秋頃に死んでしまったので、今うちに魚がおらず。家族からメダカを飼いたいと何度か要望を受け、ではではと飼い方を調べて始めております。 ビオトープ理想、屋内現実。
8 : Rabbitflower 🐇NFT🐇Rabbit&Comic illustration2023年4月20日 ID: 1648971346519691265
昨日北海道の街にJアラートが鳴り響いた。道民の方々の胸中を察すると胸が痛む。そしてフト思った。屋内か地下室に避難して下さいと言われても「では地下室に行くか」と言える人がどれだけいるのか?屋内と言ってもオオカミの一息で吹き飛ばされそうな我が家では避難…
9 : chihiro2023年3月28日 ID: 1640538617532788741
おはようございます✨ 家出たら雨じゃん💦傘忘れた… でも今日行くお店さんは屋内に並べるから濡れなくて助かる〜😂 そういえば花粉症大丈夫だけど雨のおかげなのか??🤔 では3月最終実践頑張ってきます🔥 (特に抽選…🙏) 春日部市中央のお…
10 : くろむ🐶2023年3月27日 ID: 1640493778288132096
おはようございます✨ 家出たら雨じゃん💦傘忘れた… でも今日行くお店さんは屋内に並べるから濡れなくて助かる〜😂 そういえば花粉症大丈夫だけど雨のおかげなのか??🤔 では3月最終実践頑張ってきます🔥 (特に抽選…🙏) 春日部市中央のお店 くろむシックス

-凝縮ちゃん
-, ,