きりぬきまる

進化して翼が生えた新ぺこらタワーを見て思わず本音が漏れてしまう紫咲シオン

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : フロンティア西野2023年5月16日 ID: 1658306312340668416
この記事は直近のGoogleの動向が分かる素晴らしい記事です。 以前から日本でも実装されていた 検索した後ホームページに訪れなくても検索結果に要約した内容がでてきました それがよりこれからより進化して ・要約され... NewsPicks htt…
2 : とびぶた2023年5月16日 ID: 1658306219734605825
せっかく塗り分けた創界山。 満足度は有れど接着して中が見えなくなるのはやっぱり寂しいのでネオジムを仕込めるようにしてプルンプルンにこねくりまわせる創界山に進化しました。 まるで10代のお肌な弾力✨ これで急に 「今日は第3界層がみたいな」と思って…
3 : ビーニャ2023年5月16日 ID: 1658306002750705664
あ あの ドラコレのイベ配キャラの初期姿が女の子だったから「どうせ強化すると美女になるんだろうなぁ」とか思ってたらめっちゃ可愛い竜人になると知ってしまって……この手のゲームで「人間→竜人」に進化するパターンはじめて見た気がして……嬉しくて……ありが…
4 : S. T.2023年5月16日 ID: 1658306002645848064
やっかみではないですかね😓Gを出されてもう終わりと勝手に勘違いして下に見ていたら野球でも進化、野球以外もいろいろなことにチャレンジして楽しそうだから…人を大事にし、陰の努力があってこそというリスペクトがない方たちなのでしょう。そこに気付けないのは残念なことだと思います。田口麗斗
5 : ゆう@自宅で稼げるスキル教てる2児パパ2023年5月16日 ID: 1658305583706161152
AIの進化がヤバ過ぎる件。 10~20年後には無くなる仕事の予想で僕の仕事は4番目。 無くなる職業ベスト5は、 5.スーパー・コンビニ店員 4.建築作業員・監督 3.警備員 2.銀行員 1.一般事務員 AIが進化しても無くならない仕事は…
6 : GANMA(ガンマ)2023年5月16日 ID: 1658305333813706752
ピッコロ記念日の次はセル記念日? 5月16日は「セルが完全体に進化した日」 エイジ767の5月16完全体に進化した 進化しても喜んでいられない… 後から更に強者が現れる…それがドラゴンボール #ドラゴンボール
7 : fuga(フガ)2023年5月16日 ID: 1658305058663178241
今日エヌ氏は進化を迎え第二章へと進みます😉 ワクワクはまだまだ止まらないよ🐸🫰 楽しい事だけして生きていける世界をさっさと作っちゃいます😉
8 : arXiv翻訳【画像・音声・HCI】2023年5月16日 ID: 1658304399322791936
提案します。合成データセットは、特定の人口統計グループを対象とした新しい進化的検索アルゴリズムを使用して作成されます。人種ごとに 50,000 のアイデンティティ (合計 1,350 万枚の画像) を含むバランスの取れたデータセットを使用して顔認識モデルをトレーニングすることで、パフォーマンスを向
9 : 鬼干クラン2023年5月16日 ID: 1658304335221231617
もっと立派に進化してお届けしようと思っている所存では今の所あります( `ᾥ´ )クッ
10 : shizuku2023年5月16日 ID: 1658304323816927235
ここ数日で2歳の娘が覚醒してイヤイヤ鬼泣き勃発しておりますイヤイヤ期と戦う保護者の皆様最後尾はここですか?☺️ 数日前まで「や〜だよ〜〜ぅ⤴︎⤴︎」って言ってた可愛いピチューだったのにいきなりミュウツーに進化すなバッジレベル追いつかんわ

-きりぬきまる
-,