きりぬきまる

ド深夜に母親にコンビニダッシュさせてしまう兎田ぺこら

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : 2023年5月5日 ID: 1654576182220972033
まさか幼稚園の頃に母親がお弁当に作ってたのを自分で深夜テンションで作ると思わなかった。ロールサンド?うろ覚えで作ったから酷いけど……
2 : thomaspeople2023年5月5日 ID: 1654543791217582080
確か高校生のとき 門限守らずに深夜に家に帰ったら母親にこんな表情されたなwww
3 : ほげぇ2023年5月5日 ID: 1654539308769099776
うちの母親午後3時くらいまでリビングソファで仮眠取るのガチでやめて欲しいんだが 唐突に起きてくるし深夜ですらプライバシーないの何?
4 : えんのがみ(乃上黯)2023年5月5日 ID: 1654521997475606528
最近気が向いて、予知夢の話を母にしてみたら、やはり話が通じたりした 昔は、母親の聞いて聞いて感がどうも苦手で、そういう話まともに取り合ってなかったけど、そういえば言ってたなって つまり血筋パターンかもしれぬ (深夜のひっそりこっそり話)
5 : ゆうこふ2023年5月5日 ID: 1654509228546195456
もう終わらないと私は諦めていたけど 理科プリントだけは後少しで終わりそう 私が眠くて辛いのに先に寝る夫の神経よ 明日弁当私が作るのに そんな姿を見て とりあえずこれで俺を推してと蛍光ペン渡される なるほど深夜に母親にオタ芸しろと やるか
6 : クラブ通いのスナネコ🌙2023年5月5日 ID: 1654501607038672896
ごりちゃんも地震のとき母親に抱えられてたんだ ボクも熊本地震のとき母親に抱えられて外出ました 母曰く世界が終わると思ったのだそう ねぼすけなボクは深夜一時に起きた地震程度では起きないほど深い眠りについており……あまり地震の記憶はありません
7 : 美裕輝2023年5月5日 ID: 1654494239483478016
明日母親がおじいちゃん来るから仏間を片付けておかないと何ですがもうすでに疲れて眠い_(:3 」∠)_ 深夜作業したいけど明日イベントだからスペースとかなんかいろいろ入りずらっ…って思っちゃって諦めて寝るか…(思い切り)
8 : ( ゚д゚) T A M A 産2023年5月5日 ID: 1654484930045280256
って考えなので、クソバイスや とは言え〜的な謎の上メセ論評を目にしちゃうとどんびき。同じ母親として、全力応援に尽きる。私ごときが深夜にTwitterお気持ち表明して何が?って感じだけれど。 応援するよ、あのお母さんとお子さんが絶対に幸せで沢山の事…
9 : 晴れ子☀️ハレルヤ2023年5月5日 ID: 1654484841428144131
全力メイキング 🛠 5月5日(金)深夜0時48分〜 母の日のプレゼントとして人気 “植物標本”の意味を持つ「ハーバリウム」💐 オイルにドライフラワーなどを浸し、 瓶に閉じ込めたインテリア🌹 加藤シゲアキ さんは加藤は花びらを使っ…
10 : 裕🍀2023年5月5日 ID: 1654465188329041924
母親は叫び声、父親は怒鳴り声、旦那は深夜に買い物でバタバタ…苦情覚悟しなあかんねやろな…それの連絡も自分やし。 てか咳とかくしゃみするなら服とか手でしっかり止めて欲しい。 どこかに自分にとっての安寧の地ってあったっけ。疲れた。

-きりぬきまる
-,