にじホロてぇてぇチャンネル

【迷言】教授の〇癖に関する質問きっかけに癖に関する熱い考えを語るオリバー教授【オリバー・エバンス/にじさんじ/切り抜き】

1 : てきー2023年4月13日 ID: 1646661972069617664
C++授業の最終プロジェクトffパクりのRPGゲーム作るんだけど、 相談してたら教授もヒカセンなのがわかった 煉獄零式出荷してあげれるから成績上げてくんねえかな(迷言
2 : wish2023年4月11日 ID: 1645913440597442560
他人を巻き込んでなんてないし ただ気持ちはこういう思いってだけね☺ パンツとか言ったのが教授の迷言だと教えてくれた人がいたから書いただけw マスク馬鹿にする意味ならちがうしね‼️ 感染落ち着いたらマスクは外すわ 一日付けるなんて、あたしも無理❤ 考えは人それぞれ違うでしょ。 終わり~👋
3 : T中島2023年4月10日 ID: 1645409741085245440
昨年「プーチンはサイボーグ」「6月までにプーチンは99%辞任する」「誰がプーチンを暗殺するかという話になっている」などと迷言を残した中村逸郎教授「4月末までにはロシア軍撤退!」と予言。 もはや水晶玉を覗いて「私には見える」と発言しているレベル…

-にじホロてぇてぇチャンネル
-, ,