pict-もものふ

【コメ付き】ホロライブ手描きまとめ⓾

【pict-もものふ】chの切り抜き動画
1 : ヒカリスキー(神化派)のあおき2023年5月17日 ID: 1658774587214278658
ホロライブを始めとした生放送メインのVチューバーはコメもリアルタイムで観てるから、ROMったほうがV豚に喧嘩を売られないから色んな面でマシ スパチャをするなら言葉は選ばなきゃやる意味がない 忘れがちだけど、Vチューバーは一応"現実に存在してる"から視聴するなら自重はしなきゃ推す資格はない
2 : ブルータイプ@ゆっくりさんと日本事件簿2023年5月17日 ID: 1658742596968013824
動画を投稿しました。 【コメ付き】カタオモイ を歌う レイネ【ホロライブ切り抜き】【歌枠切り抜き】【Pavolia Reine】
3 : ブルータイプ@ゆっくりさんと日本事件簿2023年5月17日 ID: 1658727322353123331
動画を投稿しました。 【コメ付き】クロニーコラボについて語るポルポル【ホロライブ切り抜き】【 尾丸ポルカ 】
4 : ブルータイプ@ゆっくりさんと日本事件簿2023年5月17日 ID: 1658682195341451264
動画を投稿しました。 【コメ付き】可愛くてごめん を歌う ねねち【ホロライブ切り抜き】【歌枠切り抜き】【桃鈴ねね】
5 : ランナー野うさぎ👯‍♀️2023年5月16日 ID: 1658473470240628737
僕が一方的にブチ切れそうになったけど推しが大人すぎて泣いた 【切り抜き/兎田ぺこら】エペ配信後の雑談中過激派コメがくるも華麗に料理するぺこちゃんww【ホロライブ】 より
6 : ブルータイプ@ゆっくりさんと日本事件簿2023年5月16日 ID: 1658471007890575363
動画を投稿しました。 【コメ付き】はなまるぴっぴはよいこだけ を歌う レイネ【ホロライブ切り抜き】【歌枠切り抜き】【Pavolia Reine】
7 : Travel Air 4000🚑2023年5月16日 ID: 1658450111259893760
【ホロライブ】大空スバル、新たなモールス信号を誕生させてしまう【コメ付き】 より
8 : ベーコンジロー2023年5月16日 ID: 1658447470656110592
【切り抜き/兎田ぺこら】エペ配信後の雑談中過激派コメがくるも華麗に料理するぺこちゃんww【ホロライブ】 より
9 : 茉莉なずな2023年5月16日 ID: 1658413193595875330
白銀ノエル雑談中の衝撃の告白にコメ欄が凍りついてしまう【 ホロライブ切り抜き / 白銀ノエル / 雑談】 より え、私もO型だけど両親ともBだよ
10 : 桐生コハク2023年5月16日 ID: 1658385770120634368
家族にホロライブを布教した結果 母:コメっとちゃんにハマる 妹:何故か「ぽ」にハマる なんでやねんw

-pict-もものふ
-