P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】突然コーチへ暴言を吐くエクスとフィジカルで魅せる葛葉www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/不破湊/V最協】

1 : ゆべし2023年5月17日 ID: 1658760276249022464
ハケるとき、エリザベスちゃん&トミーかみしもどっちどっち?となり上手に行こうとするトミーを強引に下手へ連行するエリザベスちゃん面白すぎた。最後に突然の男前😂
2 : おじょんじょん2023年5月17日 ID: 1658758627971457025
テストで乗り遅れたヤヤイーなんだけど、1ライブで突然のヤヤイーやらせてくるジョンヨン面白すぎやし、onceのヤヤイーで喜んでるジョンヨンちゃんめっちゃ可愛かった🤟🏻💚 そしてちゃっかりトレンド入りしてるのwwwwww JEONGYEON twice #정연
3 : 鹿です。2023年5月17日 ID: 1658757534243778561
アバルトちゃん さっそくナビの突然フリーズからの再起動が2度ほどwwww 面白すぎるwwww
4 : 柴丸💜2023年5月17日 ID: 1658744310895099905
もう既に謎は解けたと思います😁 突然のシャラポワ登場に??? 謎が解けて、中丸担さんの発想が面白すぎて流石としか🤣
5 : ける2023年5月17日 ID: 1658741753720209410
ひぃちゃん長時間配信ありがと〜 相変わらずマイペースなの好きすぎるww 荒野行動で絶叫してるのも面白すぎたし、突然部屋掃除するのもウケたw 最後幸せそうな顔しててこっちもニヤついたw 気をつけて行ってきてね〜 今日も最高にかわでした😀 鈴木瞳美
6 : ぼるそん2023年5月17日 ID: 1658737196827021313
最後だから皆で沢山遊ぼうって言ってくれる人達がいる中でKYな発言で申し訳無いけど、 特定のプレイヤーを晒したり、面白半分に空リプとかで悪口言って燃やしたりしてた人達が突然、最後だから皆で仲良くしようとか言い出してタグでまで付けてTweet飛ばすの…
7 : レロ/中村香住🏳️‍🌈@『消費と労働の文化社会学』発売中2023年5月17日 ID: 1658734963360153601
相良茉優さんの突然のLA案件に驚くとともに、Anime Expo普通に面白そうだし研究の役にも立ちそうなので、お金さえあれば行きたかったなと思うなど…。 (3月にフロリダ州に行ったのでお金がありません😫)
8 : MAKO2023年5月17日 ID: 1658730636528734211
インスタで面白そうな時代劇ドラマ見つけて見てたんだけど突然ヨンジェ出てきてビックリしたw
9 : ともや君@2023年5月17日 ID: 1658729513273147394
突然飯倉チャレンジ始めるの面白すぎる
10 : 食中毒2023年5月17日 ID: 1658720665594376192
かなりフォレトスだし、「アイコンが似てる」で突然フォレトスの流れ弾が飛んでくるの面白すぎる

-P_葛葉先生のしくじり
-, , ,