P_ヨシダmp4

【APEX】赤アーマーをローバに盗まれるローレンに爆笑する渋ハルたちwww【渋谷ハル/ローレンイロアス/nqrse/切り抜き】

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : パブロフのねこ2023年4月19日 ID: 1648678367162679296
ローバでイカロス降りるとウルトでキーカードとってアーマーとかバッグ揃うからマジで強いことに気づいたからみんな内緒ね
2 : ナツ🐻👓2023年4月19日 ID: 1648585740820045824
これ、私も言われたことある…ローバのが良いって。ライフラは物資だして、アーマー強くしたら終わりだから最初に紫金が出たらいらなくないかって…ライフラの強さは物資だけじゃないんだよ!ファイトでも強いんだから!ま、私のライフラは弱いから仕方がないんだろうけど😢ライフラ好きなんだけどな。
3 : 雅楽代 うる2023年4月19日 ID: 1648566961234739200
わざわざリプありがとうございます! 引リツ失礼しました 仮に2人箱行きになってもクラフトから立て直せるのでサポキャラ自体かなり有用だと思ってます ライフラに限って言えばヒトボ小さいので被弾しにくいし、 ローバは弾補充なりアーマー抜きで他部隊やり合ってる中で有利作れますし
4 : パネっちゃん2023年4月18日 ID: 1648371399269191680
ランパと撃ち合いしてたら別パのライフラとローバが反対側から突撃してきてとっさに対応したけど私にはまだ早かったぬ( ´・ω・`) ローバの紫アーマーを削ったまでは良かったんだけどピーキーの流れ弾でライフラしかダウンしか取れなかった……(っᐢ. .ᐢ )╮ クソー
5 : 後ろの正面、誰…2023年4月18日 ID: 1648313549406732289
どっかのローバに目の前の金アーマー持ってかれた…………
6 : Gib@自分ジブいいすか?2023年4月18日 ID: 1648200020175486976
戦闘後にやるべき行動 味方がダウンしてもう一人が蘇生している場合は、起きたての味方のためにアーマーを落とす。 全員生存している場合は、回復巻きながらでいいから漁る前に周り見て漁夫警戒。※ヘルスが一番ある人がやるべき。 ローバのブラマも全員同時漁りは絶対だめ。誰かしら周り見る。
7 : ゆーくん@しらたま葉月2023年4月17日 ID: 1647979603536023552
最終アンチ上取られてたから ローバでアーマー5個準備してたら ヒロさんのアークとココアさんのグレでほぼ勝ちがきまってた( ˙꒳​˙ )
8 : すい🫧2023年4月17日 ID: 1647900176106024960
ローバはいいぞ。 配信のカスケの時みたいにアーマー抜く瞬間が1番気持ちいいまである()
9 : 栗々鼠はみ🐿🌸5月中着手ご依頼⭕️2023年4月16日 ID: 1647687000252903424
ダウンした味方「まじこいつ激ロー」 すぐ撃つ(赤アーマー割れてない) 頭の悪いダウンした味方「このローバ何やってんだよ」 お前こそ何やってんだよ シールドいるって言ってんのに勝手に突っ込んでいくし、分けることもしない セルで回復してる間にダウンしやがるしゴミか?☺️
10 : あんず2023年4月16日 ID: 1647644579154518017
初動味方1人落とされたけど 1人で2人落として赤アーマーなったのに 回復なくてお願いしてもマーケット立てないローバにキレ散らかしのゴールド帯( ◜𖥦◝ )🤘🎉🎊

-P_ヨシダmp4
-,