P_ヨシダmp4

【雑談】APEXとVALORANTを比べる人に向けてアドバイスする渋ハル【渋谷ハル/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : れもん丸🍋2023年4月30日 ID: 1652697245769433093
久々に信号機ーズ🚥で雑談配信始めるワヨー! 今回はトークテーマガチャなるものを使ってダラダラとくっちゃべる配信をしてくゾ~ 【雑談配信】トークテーマガチャなるものをしてざっくばらんにお話ししていく【信号機ーズ🚥】 …
2 : ゲンゲン 祝🍞パン作り1周年🍞2023年4月30日 ID: 1652680045125853185
【べる23】さんの配信をYoutubeで視聴中 べるの遊び部屋 口の悪さのリミッター解除【超過激雑談】 より
3 : れもん丸🍋2023年4月30日 ID: 1652665859649990657
久々に信号機ーズ🚥で雑談配信始めるワヨー! 今回はトークテーマガチャなるものを使ってダラダラとくっちゃべる配信をしてくゾ~ 【雑談配信】トークテーマガチャなるものをしてざっくばらんにお話ししていく【信号機ーズ🚥】 雑談配信 トークテーマガチャ
4 : 時亜 土星の子💫💙2023年4月30日 ID: 1652663990064136196
べるおんえあぁ 今日の雑談配信もすっごく楽しかったし面白かったー! 学校生活の話してた時は懐かしいと思ってた…(ृ ु ´灬`)ु アイスの話だったりゲームの話も盛り上がられてたからほんとに楽しかった! また明日も見に行きます! おつべるー!💫💙
5 : オオミヤ🌞shinryu2023年4月30日 ID: 1652662299134676994
Twitchではゲーム雑談お絵描きでお馴染みの「べるちやん」先生。このたび先生の企画配信に参加してイラスト描いて頂きました。大感謝です! 先生のTwitter: 先生のTwitch:…
6 : z.o.c@2023年4月30日 ID: 1652650085073965056
もうすでにお腹がとてもとてもすいています!!! 配信までに食べてしまいそう...🤢 【チキンタツタ】た べ る ! !【もぐもぐ雑談】
7 : さなぞう2023年4月30日 ID: 1652640151624105986
Twitchではゲーム雑談お絵描きでお馴染みの「べるちやん」先生。このたび先生の企画配信に参加してイラスト描いて頂きました。大感謝です! 先生のTwitter: 先生のTwitch:
8 : わっか2023年4月30日 ID: 1652627732013129729
雑談べーるちゃん。昨日も長時間配信おつかれさま。 おべるかき
9 : やきいも2023年3月30日 ID: 1641456504439201795
おつろべーる! 雑談はなんやかんや時間経つのはやいですね 4月からの活動も楽しみにしてます!
10 : Bell🔔@SIREN2023年3月30日 ID: 1641418335920459777
こんべる~ 今日も歌と雑談です。来てね。 初見さん大歓迎

-P_ヨシダmp4
-,