P_大空どうでしょう【大空スバル】

【スバわた戦争】復讐を誓った女の戦い【ホロライブ切り抜き/大空スバル】

1 : れお🐾2023年4月19日 ID: 1648633632465256449
ありがとうございます!! 分かります!わたスバの絡み面白いですよね😂
2 : りんかァ!2023年4月19日 ID: 1648633175290310656
ひゃぁぁ!!わたスバあじまってますねー!可愛い! ここんとこやり取りがおもろ過ぎて良いですよねっ(笑)
3 : tamako16162023年4月15日 ID: 1647227141682253833
わたスバ漫才…? スバルの小屋、ふたりとも生き生き楽しそうで可愛かった〜! ※筆が遅くて配信から1週間たっちゃった🙏 プロテインザスバル つのまきあーと
4 : バ夕トス🚑👾💤🍒✨2023年4月15日 ID: 1647032675579068417
やはりわたスバ……スバわたではなくわたスバなのだ…!
5 : ブラック白石🚑️⛄️🍙🌲2023年4月15日 ID: 1647028075828506626
わたスバ、急速に仲良く(笑)なってくの本当に微笑ましくてニコニコしちゃうわw
6 : みんと2023年4月14日 ID: 1646913913525800960
わたスバ切り抜き見てたらわためのライブになってた まったりしてていいねぇ〜
7 : WDもとなま🐏2023年4月14日 ID: 1646882695925071872
昨日のスクショだけど溶岩流から迅速に小屋を守ってくれた仙人はこちら 平和像が!だけじゃなくて小屋が危ない!って迅速に動いてくれて見ているこっちはわたスバてぇてぇニッコリでした☺️ ドドドライブ
8 : シャルシー2023年3月18日 ID: 1637082345298870272
アニオタなのでこよちゃんの曲で叫べたのとかもよかったけど、ムメイのmy dearestやスバちょこルーナのとまどいレシピ、そらわたのエタブレで死ぬほど高まった ひろがるホロライブDAY1
9 : TAKUMIN🚑️スバ友でアヒージョでスペースアヒージ 推しへの想い不変で推せる時に全力で推す‼️2023年3月18日 ID: 1637064558362898433
ほんまあっという間だったけど最高に楽しかったですね(*´-`)🎶 スバルちゃんのスターライトにライブでスバちょこルーナ🚑️💋🍬 しらけん全員集合した時マジで熱かった🔥🎪🌸☄️⚔️ そらわたのエタブレも最高だったし🐻💿️🐑 これは明日のライブも楽しみですね🎶 あさひさんライブ楽しめてナイス(o^-&039;)b
10 : 雷光🚑2023年3月18日 ID: 1637064540579041281
スバルちゃんのスターライトめっちゃ仕上がってたし、スバちょこルーナのとまどい→レシピも3人にめっちゃ合ってて最高だったし、はあちゃまとオリーのロストワンの号哭すっごいカッコよかったし、そらわたのエターナルブレイズ綺麗だったし、HoloXの常世リペイントめっちゃ決まってたし…書き切れない

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-,